無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

7/20 サッポロクラシック夏の爽快2017 + 日本一 焼き鳥 & 手羽餃子

梅雨明け後は連日、暑い!暑いけど日陰は蒸していない、と言うことは湿度はそんなに高くないんですね。
暑さになれれば過ごせるかな??(笑)
働いた後はビールです。
7/20 サッポロクラシック夏の爽快2017 + 日本一 焼き鳥 & 手羽餃子_b0042308_15441438.jpg
サッポロクラシック夏の爽快2017です。実は毎日これ、もう半分無いぞ!!
7/20 サッポロクラシック夏の爽快2017 + 日本一 焼き鳥 & 手羽餃子_b0042308_15444883.jpg
きめ細かい泡、スーッと入る喉こし、爽やかさ全開でとても美味しい!
7/20 サッポロクラシック夏の爽快2017 + 日本一 焼き鳥 & 手羽餃子_b0042308_15451828.jpg
つまみは居酒屋以上に豪華です!(笑)豆腐と野菜は毎日欠かせません。
7/20 サッポロクラシック夏の爽快2017 + 日本一 焼き鳥 & 手羽餃子_b0042308_15453361.jpg
このところ定番化しつつある日本一の焼き鳥、まずは手羽にんにく間とレバーはタレで。ビールが進みます。
7/20 サッポロクラシック夏の爽快2017 + 日本一 焼き鳥 & 手羽餃子_b0042308_15460398.jpg
塩味は薬研軟骨と皮、塩焼きも美味いよ。酒が進みます!
7/20 サッポロクラシック夏の爽快2017 + 日本一 焼き鳥 & 手羽餃子_b0042308_15461789.jpg
そしてタイムセールの手羽餃子は餃子のたれとラー油を浸けて食べると一層美味しい!30%OFFだったので約¥200で食べられました。
今日も暑いね。ちょっくら家の仕事した後は今夜もビールに焼酎だな!


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2017-07-21 15:52 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity