無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

7/2 牛丼アタマの大盛豚汁Aセット + 生玉子 合計¥800 @吉野家

今夜の夜勤前の腹ごしらえです。
7/2  牛丼アタマの大盛豚汁Aセット + 生玉子 合計¥800 @吉野家_b0042308_19174371.jpg

今日も吉野家へ来ました!
牛丼アタマの大盛豚汁Aセット + 生玉子合計¥800です。
スタンプカードでスタンプ集めているので吉野家へ集中です(笑)
7/2  牛丼アタマの大盛豚汁Aセット + 生玉子 合計¥800 @吉野家_b0042308_19174560.jpg

やっぱりアタマの大盛、牛肉多くて良いですね。
7/2  牛丼アタマの大盛豚汁Aセット + 生玉子 合計¥800 @吉野家_b0042308_19174882.jpg

豚汁は具沢山ですね。豆腐が入っているのがポイントです。具沢山で美味しい。
7/2  牛丼アタマの大盛豚汁Aセット + 生玉子 合計¥800 @吉野家_b0042308_19175020.jpg

生野菜サラダはコーン付き。
7/2  牛丼アタマの大盛豚汁Aセット + 生玉子 合計¥800 @吉野家_b0042308_19175284.jpg

毎日食べても飽きません。明日でスタンプ七個到達!(笑)

Commented by アクセル全開 at 2017-07-02 23:41 x
今日、エレカシのライブを見に神戸まで行き、腹ごしらえに頭の大盛り食べました(^^)
ガラスビールが180円だったのでそちらも追加。

ライブ前の吉野家は早くて、美味しくて、有り難いです。


追伸
ベビメタ大阪申し込みました!
Commented by kassy63 at 2017-07-03 07:35
最近、アタマってますね(笑)

サラダのコーンも良いですね‼
Commented by daisuke_Tokyocity at 2017-07-04 16:14
アクセル全開さん、こんばんは!

ライヴ前のアタマの大盛り、腹もち良くてライヴにも集中出来たと思います(笑)
エレカシは昔よくライヴへ行きましたよ。今も現役感たっぷりで貫録も出てきましたね。

ベビメタ大阪城ホール、当たりますように!

Commented by daisuke_Tokyocity at 2017-07-04 16:16
kassy63さん、こんばんは!

アタマの大盛り、ブームです!(笑)
あと最近、吉野家で糖質オフの牛丼が出ましたよ。
今夜の夜勤前に食べてレポートします!

Commented by アクセル全開 at 2017-07-04 18:02 x
エレカシよく行かれたのですか!?
まさか管理人さんもお好きだったとは!!

ライブに行かれたのは何年ごろですか??
僕もむかしのエレカシを体験してみかったです(^^)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2017-07-06 06:32
アクセル全開さん、おはようございます!

>ライブに行かれたのは何年ごろですか??

もう20年前ですかね。エピック時代も観た記憶がございます。20年前ですとポニーキャニオン時代で「悲しみの果て」、ドラマの主題歌となった「今宵は月のように」あの頃は渋公、野音とか行ってましたね。

エピックを契約解除された頃のヒリヒリした感覚も今思えば緊張感あって良かったですかね。
Commented by アクセル全開 at 2017-07-06 07:03 x
凄い!!
エピック時代まで経験されてるなんて純粋に羨ましいです!!

あの頃のエレカシの片鱗を追い求めてライブに足を運んでいます(^^)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2017-07-06 07:40
> アクセル全開さん

再度、おはようございます!

ライヴは基本的に変わっていないスタイルですよね。エピック時代の楽曲は体が反応しますね。
バンドとして不遇時代ありつつも今も継続しているところ、素晴らしいです!

牛丼アタマの大盛りからエレカシのトークとなるサイドチェンジも素晴らしい!(笑)

色々とお話しましょう!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2017-07-02 19:17 | 食べ物 | Comments(8)

by daisuke_Tokyocity