無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

6/21 牛丼並Aセット + 玉子 合計¥570@吉野家

夜勤前飯は吉野家で
6/21  牛丼並Aセット + 玉子 合計¥570@吉野家_b0042308_01450354.jpg

牛丼並Aセット(サラダ・味噌汁) + 玉子 合計¥570でした。
6/21  牛丼並Aセット + 玉子 合計¥570@吉野家_b0042308_01450519.jpg

三日間で三大牛丼チェーン店制覇!(笑)
6/21  牛丼並Aセット + 玉子 合計¥570@吉野家_b0042308_01450707.jpg

生玉子を溶いてかけて唐辛子かけて紅生姜投下すると映えますね(笑)
吉野家、美味しいね!

Commented by kassy63 at 2017-06-22 17:10
先週、今年初めての吉牛をカミさんと二人で食べに行きました。

やっぱり牛丼は吉野家に限る! と本気で思いました。今、アタマっていうメニューもあるのですね。お肉のみ大盛。そんなに大盛じゃないって思ったのですが、daisukeさんが撮った並盛のお肉の量を見たら、やっぱりアタマ注文で出てきた牛丼はお肉大盛でした(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2017-06-23 16:10
kassy63さん、こんにちは!

吉野家の牛丼、美味しいですよね!
アタマの大盛りは築地店(吉野家の1号店)から生まれたメニューなんですね。kassy63さんがアタマの大盛り食べられたので、食べたくなったので昨晩食べちゃいました!ホント、量が丁度良い!(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2017-06-22 01:44 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity