無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

PAUL McCARTNEY / BUDOKAN 2017 MATRIX

購入日  2017年6月12日
購入場所 西新宿ダイカン9F
購入価格 2 Limited Gift CD-R¥0
備  考 2017年4月25日 日本武道館 イヤモニマトリックス録音
PAUL McCARTNEY / BUDOKAN 2017 MATRIX_b0042308_22441029.jpg
今度は武道館イヤモニマトリックス音源を聴いてます。オーディエンス録音では聴こえにくいエレピやコーラスがかなりON状態で聴けますね~。これはこれで面白い。コーラス部分のミックスがラフかつ前面に出ていて生々しいね。
PAUL McCARTNEY / BUDOKAN 2017 MATRIX_b0042308_22442206.jpg
世に出ている音源っていくつあるんですかね??色々なパターンが楽しめます。当ブログで5音源目です!(笑)


Commented by ddbj2 at 2017-06-21 00:01 x
私はこのお店の「オリジナルIEMレコーディング」3枚組みを購入しました!リアルすぎで怖いくらいでした!
ザベルは今回はスルーしますので、レビュー期待しております!

あと、2015年武道館プロショットDVD付CDも購入して復習(笑)してま~す。

それと大事なことですが、当方贔屓の「D」で始まるグループのCDが目出度くプレスに昇格!!(祝) もちろんこれもあわせて購入しましたよ~~。オマケ音源も充実してました!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2017-06-21 16:33
ddbj2さん、こんばんはー!

今回のザベルは明日、到着予定ですがこの大雨で遅れるかな~??
プレスのオリジナルIEMレコーディングはやはり生々しいですか!

2015武道館CD&DVD、当方も買いました!これはお得ですね~。

そしてddbj2さんご贔屓のDグループのプレス昇格おめでとうございます!
やはりプレスになりましたね。R持ってますが、これも只今取り置き中です。オマケ音源も気になるな~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2017-06-18 22:55 | 西新宿 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity