無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

6/14 牛丼ライト肉並盛り ¥430 + とん汁お新香セット¥140@すき家

本日の夕飯は
6/14 牛丼ライト肉並盛り ¥430 + とん汁お新香セット¥140@すき家_b0042308_23143373.jpg
本家(笑)すき家の牛丼ライト肉並盛り¥430+とん汁お新香セット¥140合計¥570です。
6/14 牛丼ライト肉並盛り ¥430 + とん汁お新香セット¥140@すき家_b0042308_23144733.jpg
やっぱり本家の牛丼ライトが美味しそうだな(笑)豆腐一丁を丼に入れ、すき家の野菜サラダをかけ、ポン酢で味付け、そして牛肉をONです。ほどほどの牛肉を煮込んだつゆとポン酢が上手くクロスして美味しいね。肉の量がミニ、並盛り、大盛りと選べるようです。
6/14 牛丼ライト肉並盛り ¥430 + とん汁お新香セット¥140@すき家_b0042308_23152929.jpg
セットはとん汁お新香セット¥140にしました。健康セットですと豆腐二丁になるし、サラダセットにするとサラダ二皿となるし、迷った結果、とん汁お新香セットにしました。豆腐二丁、サラダ二皿でも良いか!
でもこれだけにすると日付が変わる頃、空腹になるけどガマン!(苦笑)


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2017-06-14 23:27 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity