無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

6/9夜勤飯 サンヨー食品 サッポロ一番カップスター カレー南ばん

夜勤三日目です。相変わらず好調!

今夜は
6/9夜勤飯  サンヨー食品  サッポロ一番カップスター カレー南ばん_b0042308_01465500.jpg

サンヨー食品 サッポロ一番カップスターカレー南ばんです。
6/9夜勤飯  サンヨー食品  サッポロ一番カップスター カレー南ばん_b0042308_01465668.jpg

定番なんだけど食べるのは初?に近いです。
6/9夜勤飯  サンヨー食品  サッポロ一番カップスター カレー南ばん_b0042308_01465817.jpg

お湯を注ぐだけ。3分後
6/9夜勤飯  サンヨー食品  サッポロ一番カップスター カレー南ばん_b0042308_01470069.jpg

出来上がり!カレーではなくカレー南ばん、しかも蛮はひらがなである。サンヨー食品のこだわりか?
定番な味がこれまた美味しい、カレーにコクを感じるよ。
麺がうどんなのもカップスターのこだわりですかね!
6/9夜勤飯  サンヨー食品  サッポロ一番カップスター カレー南ばん_b0042308_01470186.jpg

サイドはファミマのシーチキン&コーンサラダと
6/9夜勤飯  サンヨー食品  サッポロ一番カップスター カレー南ばん_b0042308_01470319.jpg

〆はタニタ食堂監修の100kcalデザート、パンナコッタ4種のベリーソースです。十分甘くて美味しいぞ!
6/9夜勤飯  サンヨー食品  サッポロ一番カップスター カレー南ばん_b0042308_01470523.jpg

〆の〆はふんわり食感バナナケーキでした。

あと数時間、頑張るだけ!あと少し頑張る!

Commented by mangohboy at 2017-06-10 08:24 x
カップスターって元々のラインナップがコレとしょうゆだけだったと記憶しています…みそとか塩って相当後になってから加わったんじゃないかな?記憶違いかも知れないですが自分は勝手にそんなカップスターのオルタナティブさを愛しているのかも知れません♪中華三昧に対するマダムヤンとか(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2017-06-11 22:08
mangohboyさん、こんばんは!

>カップスターって元々のラインナップがコレとしょうゆだけだったと記憶しています

ライバルの日清カップヌードルもしょうゆとカレーがオリジナル・ラインナップの記憶がございます、このカレー南ばん、コクがあって素晴らしい!南ばんとひらがな表記も良し!(笑)

マダムヤン!懐かしいですね~。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2017-06-10 01:47 | 即席カップ麺 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity