無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

6/1 アサヒスーパードライ瞬冷辛口 + オリオンビール琉球ペールエール + 清水もつカレー

昼勤務の初日が無事に終了です。
夜勤終わりと全く異なる感覚です。
でもビール飲みたくなる気分は同じですね(笑)
6/1 アサヒスーパードライ瞬冷辛口 + オリオンビール琉球ペールエール + 清水もつカレー_b0042308_00103541.jpg
アサヒスーパードライ瞬冷辛口です。最近、コレ気に入ってます。昨日も飲んじゃったし、今日も飲んでしまった!
6/1 アサヒスーパードライ瞬冷辛口 + オリオンビール琉球ペールエール + 清水もつカレー_b0042308_00105497.jpg
ジョッキも冷たくするとオススメです。冷え冷え感がたまりません。美味いものは美味い!いつまでも美味しく飲みたいね!
6/1 アサヒスーパードライ瞬冷辛口 + オリオンビール琉球ペールエール + 清水もつカレー_b0042308_00111896.jpg
今日、西友で見つけたオリオンビールの琉球ペールエールです。西友で¥208でした。
6/1 アサヒスーパードライ瞬冷辛口 + オリオンビール琉球ペールエール + 清水もつカレー_b0042308_00112654.jpg
ガッツリ苦味あるペールエールです!これもまた飲んでしまいそうだ(笑)新しいビールはついつい買って飲んでしまいます。
そしてお供の代表は
6/1 アサヒスーパードライ瞬冷辛口 + オリオンビール琉球ペールエール + 清水もつカレー_b0042308_00115589.jpg
清水もつカレーです。日曜日は清水エスパルス戦応援予定なのでその前に食らってやる!!(笑)
31日のカップ戦は情けない逆転負け、最近、チームの自信が崩れそうなのでここで踏ん張って勝ちたいところ!(気合)
6/1 アサヒスーパードライ瞬冷辛口 + オリオンビール琉球ペールエール + 清水もつカレー_b0042308_00121332.jpg
器に移し、電子レンジで2分間チンさせると一層美味しい。豚もつが入って昔懐かしいカレーの味、これは静岡遠征のお土産に決定!(笑)
ごはんにかけなくてもそのままで美味しい!ビールが進みます!

美味しいビールと美味しいつまみ食べたから、明日も頑張る!


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2017-06-02 00:30 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity