無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

5/31 西友みなさまのお墨付き みそラーメンアレンジ

休日の朝に食べた袋麺、ちょっとひと手間かけてみました。
5/31 西友みなさまのお墨付き みそラーメンアレンジ_b0042308_00094730.jpg
西友のPBみなさまのお墨付きみそラーメンです。今回はkassy63さんオススメのちょい足しアレンジをしてみました。
5/31 西友みなさまのお墨付き みそラーメンアレンジ_b0042308_00095788.jpg
西友で買った野菜炒めミックスをフライパンで炒めます。炒めたらみそラーメンのスープの1/3ですから4グラムを別ボウルに開け熱湯50mlで溶かし、炒めた野菜炒めをそのボウルに入れて和えます。和えたら通常通り作ったラーメンに乗せて完成です。
5/31 西友みなさまのお墨付き みそラーメンアレンジ_b0042308_00110930.jpg
茹でるのも良いけど野菜炒めにしてみそスープで和えると味が付いて一層美味しくなるね!野菜炒めは色々と味付してアレンジすると面白いでしょうね。とても美味しかったです!kassy63さん、どうもありがとうございました。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2017-06-01 00:19 | 即席カップ麺 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity