無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

5/22 桜エビ汁なしラーメン餃子セット¥770+生ビール2杯¥620@日高屋

昨日より残業してしまった!汗だくで疲れた...、今夜は外で夕飯だねってことで
5/22 桜エビ汁なしラーメン餃子セット¥770+生ビール2杯¥620@日高屋_b0042308_23330618.jpg
キリン一番搾り生ビール中¥310は安いよね。暑かったし最初の一飲みが美味しいね!ひとり慰労会でお疲れ様です(笑)
生ビールを飲み干した頃
5/22 桜エビ汁なしラーメン餃子セット¥770+生ビール2杯¥620@日高屋_b0042308_23342734.jpg
桜エビ汁なしラーメンが到着です。温玉は別皿ね。
5/22 桜エビ汁なしラーメン餃子セット¥770+生ビール2杯¥620@日高屋_b0042308_23343881.jpg
温玉投下、それにしても桜エビがたっぷり入っております。海老の香りが良いですね~。麺はノーマルで1.5玉です。そしてよくかき混ぜると海老の風味が増して更に美味しい!この下に沈んでいる醤油スープが桜絵エビとマッチして美味いね!これはヤミツキの味となりそう!
5/22 桜エビ汁なしラーメン餃子セット¥770+生ビール2杯¥620@日高屋_b0042308_23344866.jpg
桜エビ汁なしラーメンと同時に焼餃子が到着、これで¥210、桜エビ汁なしラーメンとセットだど¥30安くなります。焼餃子と言えば
5/22 桜エビ汁なしラーメン餃子セット¥770+生ビール2杯¥620@日高屋_b0042308_23345687.jpg
やっぱり2杯目の生だよね!全部で¥1,380は満足な夕飯でした。餃子にビール、合うね!明日頑張れば休みだ。あと少しだ頑張ろう!


Commented by しま氏 at 2017-05-23 07:50 x
けやきひろばでは、お世話になりました\(^_^)/
このラーメンきになっでました。
暑くなってきたので、良いですね!
週末にでも試してみたいです\(^o^)/
Commented by daisuke_Tokyocity at 2017-05-24 14:39
しまさん、どうも!

先日のビール祭りにいづみや企画、楽しかったですね。
長ロングな飲みに耐えられました(笑)

この汁なしラーメン、予想外の美味しさにびっくりです。桜海老の香りがとても良いですよ。サービス券使って大盛りオススメです(笑)
期間限定なので週末にでも食べてみてください!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2017-05-22 23:42 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity