無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

BOB DYLAN with TOM PETTY AND THE HEARTBREAKERS / MADISON SQUARE GARDEN 1986 FINAL NIGHT

購入日  2017年4月24日
購入場所 西新宿ダイカン9F
購入価格 3プレスCD¥4,500
備  考 1986年7月17日 米ニューヨーク州ニューヨーク、MSG AUD録音
b0042308_17113558.jpg
懐かしい御大とトム・ペティとのコラボ・ライヴです。日本公演武道館行ったな~。あれ以来トム・ペティは全く日本に来なくなってしまった...。当時18歳の自分にはこのコラボ、今でも覚えております。
これはMSGでの最終公演、ゲストにロン・ウッドを迎えて豪華にライヴしてます。
音質も全てON状態で充実の演奏を楽しめます。時折観客のチャットが聴こえますが、ブート耳じゃなくても十分楽しめる音質です。
御大、やっぱりアレンジ変えての演奏で何かな~?的な展開が素晴らしい、トム・ペティ・パートではストレートなロックンロールを満喫出来ます。もう31年も経過しているけど、やっぱり来ないのかな??
b0042308_17114280.jpg
ボートラではフィラディルフィア公演等MSG未演奏曲を収録、このコラボの日本公演、高音質で聴いてみたいな~。


トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/26860414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2017-05-16 17:18 | 西新宿 | Trackback | Comments(0)