無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

5/14 日清焼そばU.F.Oお好み焼き味

今日も朝から忙しいです!
久々に焼そばを食べたくなったので
b0042308_14471454.jpg

日清焼そばU.F.Oお好み焼き味を食べてみました。カップ麺の新製品、追い付けません(笑)
b0042308_14471702.jpg

小袋が四つ、かやくは既にインしてました。
b0042308_14471903.jpg

出来上がり!確かにお好み焼きみたいです(笑)ノーマルな日清焼そばU.F.Oより濃いめの味?ソースが異なるんでしょうな。

トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/26855647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TAKA_TAKA at 2017-05-16 12:12 x
daisukeさん、こんにちは。日清焼そばUFO極太お好み焼味、SNSで感想見てますが評判いいみたいですね。ただ濃いめのソースとマヨネーズ、カロリーが超高いことが気になる(旨いんだったらしょうがない?)。数量限定なので急いで探してみます。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2017-05-16 16:18
TAKA_TAKAさん、こんばんは~。

お!このお好み焼き味、SNSで評判良いですか!(笑)
麺が極太なのも濃いソース、マヨネーズが絡んで美味しいですよ。
カップ焼そばは元々カロリーが高いですから、これは受け入れましょう(笑)
食べたら運動で消費!(笑)
食べてからの感想もお待ちしております!
Commented by せみまろ at 2017-05-17 01:00 x
大介さん、こんばんは。

U.F.O.こちらのお好み焼き味は、まだ頂いておりませんが、昨年に発売されたU.F.O.マシ×2マヨネーズのお好み焼き味は頂いております(笑)。大変、美味しゅうございました。

久しぶりの訪問ですが、チョットお忙しです。しばらくコメント休憩です。
でも大介さんのブログは、大介さんの記事や皆さんのコメントなど自分の知らないことだらけで、楽しく勉強できるので今後も訪問はしますです。

まあ、いきなり明日コメントしてるかもしれませんが(笑)。
それでは、大介さんこれからも楽しいブログ宜しくお願い致します。

Commented by TAKA_TAKA at 2017-05-17 08:48 x
daisukeさん、こんにちは。昨日近くのコンビニ(セブン、ファミマ)を回りましたが、日清焼そばUFO極太お好み焼味、見つかりません。麺重量130gの大盛りタイプというのがやたら置いてあるんですが・・・数量限定ということで皆こぞって買ってる?今日も違う店探してみます。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2017-05-17 18:21
せみまろさん、こんばんは!

ありがとうございます!来て頂くだけでもこちらとしては嬉しいですよ(笑)

>昨年に発売されたU.F.O.マシ×2マヨネーズのお好み焼き味

この存在は知りませんでした!
お好み焼き味は麺が太いのが特徴、ソース、マヨネーズがよく絡んで美味しいですよね(笑)

最近、食べ物ばかりアップですが今後ともよろしくお願い致します。
色々なリリース情報でCD買う気力がアップしてきました(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2017-05-17 18:23
TAKA_TAKAさん、こんばんは!

この焼そばですが自分は生協で買いました。
コンビニ系では見ませんね~。
早くこの美味しさを知って欲しいですね~(笑)
今日は見つかりますように!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2017-05-14 14:46 | 即席カップ麺 | Trackback | Comments(6)