無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2017JリーグDivision3 第8節 AC長野パルセイロ - 鹿児島ユナイテッドFC

5/13 13:00~ 長野市・長野Uスタジアム 観衆2,652人
スコア AC長野パルセイロ(4勝2分2敗 勝ち点14 4位)2 - 1 鹿児島ユナイテッドFC(4勝4敗 勝ち点12 6位)
得 点 (長野)三上、東 (鹿児島)ナ・ソンス
2017JリーグDivision3 第8節 AC長野パルセイロ - 鹿児島ユナイテッドFC_b0042308_23233503.jpg
2年連続で長野Uスタジアムに来ました。3部リーグでもピッチは激しい攻防があり、2,652人でもスタジアムは歓声に包まれます。鹿児島サポは長野に来るのにかなりの時間を費やすことでしょう。コアサポのみなさんお疲れ様です。名もなきサポーターは一生懸命です!

試合は長野ペースでしたね。鹿児島は4勝はしているものの、その4勝した内容がこの試合では見せることが出来ていないね。せっかく3試合ぶりに得点してもその3分後、そして前半アディショナルタイムでの連続失点は痛すぎる。左サイドから簡単にえぐられキーパーのキャッチミスも含めボロボロ、攻撃も連動性が無く1点目はソンス選手の個人技のみ。終盤はヤケクソの縦ポンサッカーだと点は遠いよな。後半は時間の経過が早かったね。負けていると早く感じるんですよね。
2017JリーグDivision3 第8節 AC長野パルセイロ - 鹿児島ユナイテッドFC_b0042308_23234335.jpg
来週は試合お休みで再来週はアウェイで首位秋田との対戦だそうで、厳しい戦いが続きます。踏ん張って上位再浮上なるか!?

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2017-05-13 23:35 | スポーツ | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity