無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

5/13 美味だれ焼き¥700+キリン一番搾り生ビール¥500@長野Uスタジアム

J3リーグ所属のAC長野パルセイロのホームスタジアムでのスタジアムグルメです。
b0042308_22591882.jpg
JR篠ノ井駅到着は雨降ってましたがスタジアムに到着したら止みました。生ビール¥500、小さめですがプラカップにめーいっぱい入れてくれました。味スタもビールの量が判らない紙コップよりこのようなプラカップが良いな~、一部味スタでプラカップ使ってますが、紙コップですと下手なバイトの兄ちゃん姉ちゃんが注ぐと泡が多いこと多数ですからね(苦笑)
それにしても長野Uスタジアムは全面屋根で覆われ、雨が降っても濡れません。J1,J2チームのおんぼろスタジアムが恥ずかしくなるよ。スタジアムはJ1レベルですね!
b0042308_22593549.jpg
上田市のB級グルメ美味だれ焼き(おいだれやき)が売っているではないか!信州鶏を炭火で焼いて
b0042308_22594562.jpg
付属の美味だれをかけます。ニンニク効いてこれは美味い!ビールが進むし信州鶏のジューシーな味わいが楽しめます。
美味だれを買えば自宅でも簡単に出来そうだね。炭火は無理だけどトライしてみますかね。
AC長野パルセイロは是非ともJ1へ上がって来て欲しいな。その前に6月の天皇杯でウチとの対戦(味スタ)が決まっているんだよね。トップチームとの対戦は初だから楽しみだぞ!

トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/26854489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2017-05-13 23:16 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)