無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

5/13 そば処あんず 野沢菜昆布そば特上¥430@JR篠ノ井駅

11時前に篠ノ井駅到着です。
b0042308_15414581.jpg

今回も篠ノ井駅改札口を出たところにある立ち食い蕎麦屋さんの「あんず」で生そばを食べました。
b0042308_15414876.jpg

おすすめメニューがあると選びやすいですね(笑)
b0042308_15415121.jpg

やっぱり食べるなら特上ですね。+¥40で食べられます、3分茹でます。
b0042308_15415424.jpg

3分待った介がありました。生そば美味しいですね。野沢菜昆布はねばねば系の味で蕎麦に合います。

楽しい遠征も日帰りだとあっという間、今は新幹線待ちです。長野市は以外や着いたら直ぐに雨は止みました。
一応、雨避け男のパワー効いたみたい?(笑)

トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/26853964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2017-05-13 18:41 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)