無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

5/11 楽観 琥珀¥750@立川市

この四日間は仕事中心に忙しかったですね。昨日、無事に約束事が終了となったので良い感じで休日に突入出来ました。
仕事は終わるとホッとします。
そして遅い時間帯に職場の仲間とラーメンを食べに行きました。
お酒が苦手な方メインのラーメンの会開催です(笑)
第1回目は
b0042308_08251472.jpg
立川市北口から新宿方面に向かって徒歩5分強にあるカプセルホテルに併設されている「楽観」に久々来店です!
b0042308_08252618.jpg
久々なのでここは醤油味の「琥珀」¥750にしました。
ダシの効いた醤油味、最高に美味しい!コクもあって好きな味です。具は厚切りの焼豚にメンマ、玉ねぎです。この玉ねぎのアクセントが良いよね。八王子ラーメンとも言えます。
b0042308_08253745.jpg
麺は細ストレート麺でアルデンテのような食感、歯ごたえあってこの食感も大好きですね。
職場仲間も気に入ってくれてまた来たいと意見多数でした。第1回ラーメンの会成功ですね!(笑)

今日は運動して適当にぶらついてゆっくり過ごします。朝から晴れて嬉しいですね。


トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/26850690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アクセル全開 at 2017-05-12 10:13 x
最近ラーメン食べてないです。。
うまかっちゃん ですら。。(笑)

ラーメンの会大阪だ開催の際は呼んだください^_^
Commented by daisuke_Tokyocity at 2017-05-12 23:31
アクセル全開さん、こんばんは!

ラーメンはカップ麺、袋麺、外で食べるどれも好きで50過ぎてもその嗜好ゆるぎなし(笑)
本当なら飲みに行っても良かったのですがみんなお腹いっぱいだそうで(笑)

>ラーメンの会大阪だ開催の際は呼んだください^_^

ええ、是非やりましょう!ベビメタとセットにしちゃいますか!(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2017-05-12 08:40 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)