無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

フィナーレ

2時間のショーでした!あっという間にお開きでした。
フィナーレ_b0042308_21141945.jpg

この曲が演奏されるとせっかくなるなー。
フィナーレ_b0042308_21142703.jpg

楽しい2時間でした。ありがとうございました。
Commented by うい at 2017-04-25 21:52 x
お疲れ様でした。私は南東一階席前の方でした。今夜は武道館らしく笑座って楽しみました。声の調子、、良かったですよね?
Commented by ぽにーかれー at 2017-04-25 21:53 x
大介さんご無沙汰です。
武道館レポ ありがとうございます!

行った気になれました〔笑〕
今回はついに大阪戦も無く泣く泣くスルーです。

See you next timeって言ってました?

あと1試合レポ楽しみにしてま〜す。
Commented by panchan at 2017-04-25 22:22 x
レポートありがとうございます!
二時間あっという間でしたか!
ポール祭りは始まったばかりです!
ドームも楽しみましょう!
Commented by B級テーパー at 2017-04-26 05:52 x
たった今、昨日の武道館のプロショット映像がながれましたよ

31曲中、なんと2曲も!
全部あるんでしょうね

後年、発表されるのでは?

ほぼ全チャンネルで流れましたよ

ジェット ハーディズナイト🎵
Commented by B級テーパー at 2017-04-26 06:03 x
YouTubeではほとんど全曲流れてますね

文明の利器 凄い!

ブートより早い(笑)😂
Commented by 国分小一 at 2017-04-26 06:35 x
大さん、おはようございます!
セトリ封印するつもりが、めざましテレビで、3曲放送してましたので、
大さんブログも見てしまいました(^^;
でも内緒にしていただいているので、まだ楽しみありますし、
2年前公演と同じくブドーカンはドーム短縮と思いたい!
今日はhard days nightで、福岡浜省に緊急参加します(苦笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2017-04-26 23:28
ういさん、こんばんは!

武道館参戦お疲れ様でした。
南東1階席ですと¥80,000ですね!
こちらもゆっくり座って時に立ってと自分のペースで鑑賞出来ましたよ。

>声の調子、、良かったですよね?

概ね、良かったですが時おり苦しそうな展開もございましたね。それでも74歳の声とは思えない元気あるパワーあるポールでしたね!ドーム公演が楽しみです。

Commented by daisuke_Tokyocity at 2017-04-26 23:30
ぽにーかれーさん、こんばんは!

お役に立ったようで良かったです、こちらこそありがとうございます(笑)
今週の頭に大阪公演ある?って当初は予想しましたけどね...。
行った気になれました、嬉しいお言葉です。

>See you next timeって言ってました?

ええ、もちろん言ってましたよ!

Commented by daisuke_Tokyocity at 2017-04-26 23:59
> panchanさん

ゴールデンウィーク前のポールデンウィークだそうです(笑)
大雑把なレポートですが楽しんで頂きこちらとしても感謝です!

東京遠征、お気を付けて!&ご安全に!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2017-04-27 00:04
B級テーパーさん、こんばんは!

カメラ入っていたのですね。それはきっと全部ありますよ!と言うことはマルチトラックで録音している可能性も大ですよね。

弟はTwitterの実況でかなり楽しんだそうです。

アップも早いですね!もう全曲アップですか!

Commented by daisuke_Tokyocity at 2017-04-27 00:08
国分小一さん、こんばんは~!

今回は初日でしたので曲紹介するのは控えました(笑)
オープニングだけバラしちゃいましたが(汗)

>2年前公演と同じくブドーカンはドーム短縮と思いたい!

その可能性は大いにありますよ。なので一層の楽しみが増えたってことです。

>福岡浜省に緊急参加

元気ありますね!素晴らしい!今は帰りの夜行バスの中??

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2017-04-25 21:11 | ライブ | Comments(11)

by daisuke_Tokyocity