無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

4/25 日本武道館到着

4/25 日本武道館到着_b0042308_17281084.jpg

16時半前に武道館に到着、武道館2days二日目です(笑)
開場は30分押して17時に開場です。2年前の混乱は無かったですね。
4/25 日本武道館到着_b0042308_17281210.jpg

席は2階席の南西ブロックですが正面の南席との境界線ですので南に近いですかね。
2年前より席の質がアップしました(笑)
4/25 日本武道館到着_b0042308_18345226.jpg

開演が待ち遠しいですね。

Commented by panchan at 2017-04-25 18:36 x
開演しましたか~?
熱い夜にして下さい(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2017-04-25 18:48
panchanさん、1847現在未だです。会場は盛り上がってますよ!(笑)
Commented by paulliveatbudokan at 2017-04-25 20:03
大介さん

お久しぶりです。
武道館参戦ですね〜!

いいですね(^o^)/

私は今回は見合わせ(笑)
残念…
野球場は全戦参戦予定です、
どこかで会えるかな?

楽しんでくださいね。
レポート楽しみにしています(^o^)/

そーそー、カメラは持込み大丈夫ですか?
Commented by daisuke_Tokyocity at 2017-04-26 23:25
paulliveatbudokanさん、どうも!お久しぶりです。

武道館は今回はスルーでしたか。
2回目とあってキョードー東京の運営もスマートで開場前誰も怒る人が居らず切迫した雰囲気もなくとても穏やかな雰囲気で盛り上がりましたよ!

ドームは30日に行きます。終演後は仲間で会おうと画策しております、良かったらお会いしましょう。

カメラ撮影は一眼レフじゃなければOKです。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2017-04-25 17:28 | ライブ | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity