無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

4/24 PAUL McCARTNEY ONE ON ONE JAPAN TOUR Tシャツ

4/24に購入したポール・グッズです。
4/24 PAUL McCARTNEY ONE ON ONE JAPAN TOUR Tシャツ_b0042308_02073741.jpg
武道館公演限定の黒TシャツサイズXL¥4,000、おそらくバングラデシュ製のTシャツでしょう。サイズは小さめなXLです。ちなみにBABYMETALのTシャツは大きめのLサイズです。これは武道館公演に着て行くしかありません(笑)バックプリントはなし。
4/24 PAUL McCARTNEY ONE ON ONE JAPAN TOUR Tシャツ_b0042308_02074598.jpg
JAPANツアー限定Tシャツ、サイズXL¥4,000 若きポールの写真がプリントされております。東京ドーム公演から発売するアイテムもございます。早く並んだからもう1枚買っても良かったかな~。武道館初日(笑)を満喫しました!



Commented by PIO at 2017-04-26 08:54 x
daisukeさん、お早うございます。

武道館のグッズ&公演レポートお疲れ様でした。
自分は今回は公演はスルーなのですが、ネットで見たWINGSグッズが欲しくなり昨日武道館まで行っちゃいました。
武道館限定グッズは買わなかったので、18:00頃から並んで10分くらいで買えました。1時間コースは覚悟していたのでなんだか拍子抜けしちゃいました。(笑)
あとは西の国からの便りを待つのみです。(まだ終わってないのにまったりモードです。)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2017-04-27 00:13
PIOさん、こんばんは!

流石です!WingsのTシャツにWingsのピンバッチは欲しいって思いました。
今回はグッズ先行発売があって楽に行動出来ましたよ。
両日とも休みで良かったです(笑)

18時頃並んで10分で買えましたか~、今回はグッズ売り場の運営もまあスマートでしたかね。
西側、特にザヴェルは気になりますね!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2017-04-25 08:01 | ライブ | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity