無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

4/24 BABYMETAL衣裳店@タワーレコード新宿店7F

4/24の夜勤明けは忙しかったな~。武道館でグッズを買えたら新宿へ移動しました。目指すはここです。
4/24 BABYMETAL衣裳店@タワーレコード新宿店7F_b0042308_01494147.jpg
7番目の男さん情報提供のBABYMETAL衣裳展へ行ってきました(笑)ご本人達が着用されたものでしょうね。
タワーレコード新宿店7Fでこのエリアのみ撮影OKとのこと。ド平日の15時15分頃ですから写真撮りやすかったDEATH!!
でもショウケースに反射するので写すのにも一苦労DEATH!!
4/24 BABYMETAL衣裳店@タワーレコード新宿店7F_b0042308_01495128.jpg
こちらはワールドツアー2016で使用のレッド・ナイト仕様での衣装です。
4/24 BABYMETAL衣裳店@タワーレコード新宿店7F_b0042308_01500251.jpg
遠めからの撮影DEATH!!
4/24 BABYMETAL衣裳店@タワーレコード新宿店7F_b0042308_01501590.jpg
こちらはブラック・ナイトでの衣装DEATH!!土日は混んでいたことでしょう。
4/24 BABYMETAL衣裳店@タワーレコード新宿店7F_b0042308_01504106.jpg
もう1回レッド・ナイト仕様より。あ~、ライヴ行きたいけど先日のTHE ONE先行の赤坂ブリッツ公演は撃沈されハズレ...、そしてオフィシャルHP先行予約で再チャレンジ中です、もっと難しいけどね...。
ガンズ帯同Tシャツは届きました~!

BABYMETAL衣裳展は残念ながら4/24で終了とのこと、間に合って良かった!
7番目の男さん、情報提供ありがとうございました!行きましたよ~!


Commented by 7番目の男 at 2017-04-25 06:09 x
大介様、おはようございます!

衣裳展、間に合ってよかったDEATH!!
黒キツネの THE ONE 先行は、私もダメでした。
オフィシャルホームページ先行での敗者復活を期待します!
今日は武道館ですね!
楽しんできてください!!
Commented by アクセル全開 at 2017-04-25 08:53 x
こんなイベントがあったなんて!
大阪でもやってほしかったです。。
匂いまで嗅いで帰ります(笑)

ベビメタちゃん小箱のチケットは取れる気がしないので、ドーンとアリーナクラスでやってほしいデズ!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2017-04-25 09:28
アクセル全開さん、おはようございます!

ご本人着用の衣装が目の前で観られる、素晴らしいイベントでした。撮影OKなのも良かったですね!匂いも強い気持ちなら判りますよ、きっと(笑)

小箱のチケットは難攻不落!久々に落選と言う悔しい気持ちとなりました(泣)
武道館開催でも御の字です!
当たってくれ~!!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2017-04-25 09:30
7番目の男さん、おはようございます!

今回は素敵な情報を本当にありがとうございました!
目の前で衣装が拝める、素晴らしい!
オフィシャルHPでの当選、祈ってます。

今夜の武道館、楽しんできます!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2017-04-25 02:01 | 音楽 | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity