無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

4/22夜勤明け サッポロクラシック2017春の薫り + ニチレイ えびとチーズのグラタン + ミニストップ ポテトチップス

夜勤三日目も無事に終了、でも今朝は晴れても寒かったですね。
自宅に帰って風呂入って温まるとリセットされます。
風呂上がりはやっぱりビールですね。
4/22夜勤明け サッポロクラシック2017春の薫り + ニチレイ えびとチーズのグラタン + ミニストップ ポテトチップス_b0042308_16521395.jpg
サッポロクラシック2017春の薫りです。丁度一か月前24本来ましたがもう残り2本しかありません。
4/22夜勤明け サッポロクラシック2017春の薫り + ニチレイ えびとチーズのグラタン + ミニストップ ポテトチップス_b0042308_16522431.jpg
ジョッキも冷えてとても美味しい!一気に2本飲んでしまった。美味しいビールが自宅にあるとハッピーですね。
4/22夜勤明け サッポロクラシック2017春の薫り + ニチレイ えびとチーズのグラタン + ミニストップ ポテトチップス_b0042308_16525630.jpg
つまみ群です!定番のサラダ仕立てもやしにオリーブオイル冷奴、そしてQBBマスタードチョリソーチーズに
4/22夜勤明け サッポロクラシック2017春の薫り + ニチレイ えびとチーズのグラタン + ミニストップ ポテトチップス_b0042308_16523243.jpg
グラタンが食べたかったのでニチレイのえびとチーズのグラタンを発見、2個入りです。
4/22夜勤明け サッポロクラシック2017春の薫り + ニチレイ えびとチーズのグラタン + ミニストップ ポテトチップス_b0042308_16523847.jpg
フィルムはがしてそのままチンするだけです。
4/22夜勤明け サッポロクラシック2017春の薫り + ニチレイ えびとチーズのグラタン + ミニストップ ポテトチップス_b0042308_16524801.jpg
量は少ないけど美味しいグラタンが食べられます。
4/22夜勤明け サッポロクラシック2017春の薫り + ニチレイ えびとチーズのグラタン + ミニストップ ポテトチップス_b0042308_16530307.jpg
ビールに合います!ポテトチップス!ビールが美味しくなる演出者!休売がとても残念(泣)

明日は夜勤明けで武道館へ行くか検討中、明日グッズ買えると休日の明後日は楽なんだよな。


Commented by ddbj2 at 2017-04-23 20:23 x
ポール無事来日されたようですね!まずは一安心でしょうか。前日~当日の武道館レポ、楽しみにしております!!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2017-04-24 10:41
ddbj2さん、おはようございます!

予告通り夜勤明け武道館へ行ってきます(笑)
現地レポートしますね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2017-04-23 18:08 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity