無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

4/19 くじらのお宿一乃谷 春のくじら祭り¥5,400(飲み代別)@神田Vol.2

4/19くじらのお宿一乃谷さんで行われた「春のくじら祭り」Vol.2です。
4/19 くじらのお宿一乃谷 春のくじら祭り¥5,400(飲み代別)@神田Vol.2_b0042308_18351286.jpg
極上赤身の握り寿司です!トロ~っとした食感美味すぎて感動!生きてて良かった、来て良かった、後悔一切なしは当たり前!





コースはまだまだ続きます。
4/19 くじらのお宿一乃谷 春のくじら祭り¥5,400(飲み代別)@神田Vol.2_b0042308_18352030.jpg
くじらの竜田揚げです。サクサクとしてジューシー、これまたご飯が欲しくなります。
4/19 くじらのお宿一乃谷 春のくじら祭り¥5,400(飲み代別)@神田Vol.2_b0042308_18353062.jpg
くじら汁でコースは終了、これで〆ても良いくらいでしたが
4/19 くじらのお宿一乃谷 春のくじら祭り¥5,400(飲み代別)@神田Vol.2_b0042308_18353810.jpg
こちらはコース外の東松島産の生牡蠣2個で¥1,000、大粒です。そのままでも十分美味しい!
4/19 くじらのお宿一乃谷 春のくじら祭り¥5,400(飲み代別)@神田Vol.2_b0042308_18355225.jpg
そしておかわりタイム突入!くじら刺し盛りをおかわり!
4/19 くじらのお宿一乃谷 春のくじら祭り¥5,400(飲み代別)@神田Vol.2_b0042308_18360381.jpg
遠めからのショットです。感動の嵐です。
4/19 くじらのお宿一乃谷 春のくじら祭り¥5,400(飲み代別)@神田Vol.2_b0042308_18361959.jpg
天上夢幻を飲み干したので栗駒をぬる燗と一緒に刺身を食べます。
4/19 くじらのお宿一乃谷 春のくじら祭り¥5,400(飲み代別)@神田Vol.2_b0042308_18362634.jpg
4/19 くじらのお宿一乃谷 春のくじら祭り¥5,400(飲み代別)@神田Vol.2_b0042308_18363967.jpg
4/19 くじらのお宿一乃谷 春のくじら祭り¥5,400(飲み代別)@神田Vol.2_b0042308_18370048.jpg
もう最高です!なかなか食べられないからゆっくりと味わいました。
4/19 くじらのお宿一乃谷 春のくじら祭り¥5,400(飲み代別)@神田Vol.2_b0042308_18433652.jpg
ステーキはもうキツイでしょうってことで大将がくじらのユッケを作ってくれました。これがまた日本酒や
4/19 くじらのお宿一乃谷 春のくじら祭り¥5,400(飲み代別)@神田Vol.2_b0042308_18440769.jpg
南極の氷で赤兎馬のオンザロック!三万年前の氷だそうで赤兎馬を注ぐと最後までプチプチと弾ける音がしました。この音は南極の氷でしか味わえない!
4/19 くじらのお宿一乃谷 春のくじら祭り¥5,400(飲み代別)@神田Vol.2_b0042308_18442209.jpg
〆は大将提供のくじらの皮の味噌漬けで〆!もう言うことありません。全部で飲み代含めてひとり¥12,500です!納得の¥12,500デス!

春のくじら祭りは4/23を除く4/26までです。ほぼ食べホなのでこれはオススメです!


Commented by 7番目の男 at 2017-04-21 21:31 x
大介様、こんばんは!

竜田揚げが美味しそうDEATH‼
前回の書き込みで5,000円も鯨カツと竜田揚げを買ってしまったのは、竜田揚げのより美味しい食べ方を教わったからDEATH

それは、【2日目の竜田揚げ】

竜田揚げを一晩冷蔵庫で冷やし、常温に戻すと甘味が加わって風味が増すということDEATH❗
実際に翌日に食べてみて、実感DEATH‼

私も🐳をコースで行きたい‼
Commented by daisuke_Tokyocity at 2017-04-23 16:38
7番目の男さん、こんばんは!

竜田揚げの揚げたて美味しかったです!
そして竜田揚げを一晩寝かすのですか!甘味が加わって風味が増すとは美味しそうではございませんか。
この辺りではなかなか売っていない竜田揚げですがトライしてみたいですね。

是非一緒にくじらコースを満喫したいですね。ここは超オススメでございます!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2017-04-21 18:48 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity