無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

4/10夜勤飯 ファミマ×ライザップ 白いチーズクリームの生パスタ + メキシカンタコ風サラダ

夜勤三日目、クレーン作業が好調です(笑)

今夜は
b0042308_01425797.jpg

ファミマ×ライザップコラボシリーズより
白いチーズクリームの生パスタです。
糖質47.5%オフのパスタを使用とのことです。
b0042308_01425920.jpg

電子レンジでチンして出来上がり!
b0042308_01430070.jpg

よくかき混ぜて食べます。十分パスタの味です。糖質オフでも十分美味しい。これは気に入りました。
b0042308_01430294.jpg

サラダもコラボ商品でメキシカンタコ風サラダです。
b0042308_01430460.jpg

スパイシーチリソースが美味い!これも糖質オフだそうです。これも十分美味しい。
b0042308_01430528.jpg

〆は西友みなさまのお墨付きシリーズより寒天ゼリーオレンジ味の半分です。
b0042308_01430672.jpg

今夜もヘルシーに食べられたぞ。

後少し頑張る!
トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/26780384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TAKA_TAKA at 2017-04-17 12:03 x
daisukeさん、こんにちは。まさにライザップ祭りですよね。デザートのゼリーもみなさまのお墨付きシリーズの0キロカロリーでまとめるところが素晴らしい。気になるパスタソースですが、見た目こってり感がありますが、実はあっさり(味薄)なんですか?
Commented by daisuke_Tokyocity at 2017-04-18 00:53
TAKA_TAKAさん、こんばんは!

夜勤は太りやすいですよ~。なのでライザップで糖質オフ、カロリーオフで対抗です!

>見た目こってり感がありますが、実はあっさり(味薄)なんですか?

十分濃い味わいでしたよ。麺が糖質オフでソースはこってりでした(笑)
糖質オフしても十分美味しかったです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2017-04-11 01:42 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)