無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

4/9夜勤明け キリンパーフェクトフリー + 鯵の開き朝定食

夜勤前半戦が終了、前半は良い感じでフィニッシュ出来ました。後半戦も緊張感キープで勝利を掴み取る!

今朝は夜勤明けに用事が有ったので
4/9夜勤明け キリンパーフェクトフリー + 鯵の開き朝定食_b0042308_17584982.jpg
キリンパーフェクトフリーで風呂上がりを満喫です。特保のノンアルコールビールですね。
4/9夜勤明け キリンパーフェクトフリー + 鯵の開き朝定食_b0042308_17590855.jpg
喉こし最高!(笑)カロリー、糖類、アルコール0ですが風呂上がりの一杯としては最適です。
4/9夜勤明け キリンパーフェクトフリー + 鯵の開き朝定食_b0042308_17592679.jpg
今朝は自宅で鯵の開き定食にしました。
4/9夜勤明け キリンパーフェクトフリー + 鯵の開き朝定食_b0042308_17593458.jpg
鯵の開き、出来上がり良し!焼き具合良し!味良し!
4/9夜勤明け キリンパーフェクトフリー + 鯵の開き朝定食_b0042308_17594397.jpg
減塩辛子明太子を買ってみました。減塩ですと味が薄々(笑)ごはんと食べるならノーマルが良いですが、塩分控えるのを意識することは重要!それでもご飯2杯食べてしまった!(笑)
4/9夜勤明け キリンパーフェクトフリー + 鯵の開き朝定食_b0042308_17595300.jpg
お豆腐は絹ごし豆腐に九条ネギと鰹節をかけ、柚子醤油で味付けです。
典型的な日本の朝ごはんを自宅で食べるのはなんてハッピーなことでしょう。簡単に調理出来るし、楽しい朝ごはん作りも面白いね!


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2017-04-10 18:15 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity