無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

4/1 万葉そば もりそば中盛り野菜天トッピング¥580@つつじヶ丘

今日は休みで味スタでFC東京の応援です。
待機列を10時半ごろキープして向かった先は
b0042308_11493672.jpg

久々の万葉そば@つつじヶ丘駅です。
久々に来たので
b0042308_11493852.jpg

もりそば中盛り野菜天トッピングにしました。合計¥580です。
b0042308_11494091.jpg

野菜天は注文毎に揚げるのでサクサク揚げたてです。ピーマンと茄子に隠れて薩摩芋もありました。サクサクで美味い!
b0042308_11494207.jpg

そばも打ち立てです、立ち食いじゃないけど立ち食い系蕎麦の中でもレベル高い味です。
いつ食べても美味しいですね。

トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/26758130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kassy63 at 2017-04-02 08:26
カラッと揚がっているようで、美味しそうですね‼

おそばも良い感じですよね。580円というのもナイスな価格ですね。

観戦、お疲れ様です。後程、観戦記をアップしていただけると思いますが、権田選手の試合終了後のことを、daisukeさんなりのコメントを添えていただけると幸いです。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2017-04-02 10:08
kassy63さん、おはようございます!

ここは揚げたての天ぷらが食べられるので、時間が許す限り常に行きたいお蕎麦屋さんですね。店内も綺麗で老若男女、家族連れで賑わっております。また並ぶほど混まないのも良いですよ~。
中盛りにしなかったら¥480、ワンコイン以下で食べられます。

権田の件ですが、観戦記に書きました。ここでも書いちゃいましょう。

一部の東京サポは不義理を感じてのブーイングだったことでしょうが、海外移籍をベースに契約解除したもののどこからもオファーがなく、鳥栖が手を差し伸べたら鳥栖へ行くのは当然なことだと思います。選手は試合に出てなんぼ、まさか東京で控えまたは浪人するわかにはいかないでしょう。

権田はサポーターの思いより自分の生活を優先して欲しいです。あんな泣いてまで謝る必要はなし、東京の男はもっと強いはず、頑張って鳥栖の大守護神となってまた来年も味スタで試合したいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2017-04-01 11:49 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)