無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

3/29夜勤明け サッポロクラシック2017春の薫り + 紀文×コイケヤ カラムーチョちくわ & Others

夜勤三日目も終了!あと1日で2016年度もお開き。今年度もノー体調不良で過ごせたのは大きいし、自信にもなります。
ただ、過信は禁物なので2017年度も常に緊張感キープです!

そんな緊張感が一瞬緩める時間が好きですね。特に自宅でリラックスすると最高!
b0042308_17173878.jpg
今朝もサッポロクラシック2017春の薫りです!
b0042308_17174682.jpg
気持ち「春の薫り」を感じますよ。美味しいので2本飲み!!つまみ群は
b0042308_17181057.jpg
こんな感じで。居酒屋仕様です。
b0042308_17182241.jpg
オリーブオイル冷奴はいつ食べてもうめ~!
b0042308_17184042.jpg
NHKあさイチで簡単な料理をやっていたので早速実践です。ほうれん草の炒めお浸しです、ほうれん草の代わりに小松菜を使ってみました。ビールに合います。井ノ原君がお酒欲しくなりますね~に納得です。超簡単なのが良い。自分で作れますから(笑)
b0042308_17191600.jpg
西友で見つけた紀文×コイケヤコラボのカラムーチョちくわホットチリ味です。
b0042308_17192809.jpg
確かにカラムーチョの味がします。このピリ辛感、ビールに合いますね~~~。
つまみは¥500もしないですね。自宅で居酒屋仕様が面白いです。

ではあと1日、頑張ります!


トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/26754407
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2017-03-30 17:29 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)