無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

H jungle with t / WOW WAR TONIGHT ~時には起こせよムーヴメント

到着日  2017年3月28日
購入場所 タワーレコード通販
購入価格 7inchシングル¥1,728
備  考 オリジナル1995年、初7inch化
H jungle with t / WOW WAR TONIGHT ~時には起こせよムーヴメント_b0042308_19302922.jpg

H jungle with t の代表的ビッグヒットシングルのWOW WAR TONIGHT ~時には起こせよムーヴメントがなんと初の7inchアナログ化です!
2 million mix とオリジナルカラオケのカップリングで33回転で¥1,728でした。
H jungle with t / WOW WAR TONIGHT ~時には起こせよムーヴメント_b0042308_19303199.jpg

アナログレコードはEU製でした。
楽曲はCDで持ってますけど、こういうアナログ7inchですとついつい買ってしまいます(苦笑)
てTKの勢いそのまんまです、浜ちゃんのヴォーカルも勢いありますね!今聴くと当時よりノレます(笑)

今から22年前か。先程紹介した内田有紀ちゃんも90年代で同じ1995年です。90年代の音楽も色々分析すると面白いかもですね。
Commented by kassy63 at 2017-03-29 22:29
この頃のTKさんは神がかっていましたね。今で言う神ってル❗ってヤツでしょうか。

この曲も名曲ですね。ミリオンは当然ですね。

この頃でしたっけ? TKさんがWe are the worldよろしく、You're the oneをTKファミリーでやっていたのは… 浜ちゃん、内田有紀、篠原涼子(いましたっけ?)、安室奈美恵、trf、朋ちゃん、globe、など参加してましたね。

どれを聞いてもハズレなし、のTKさんでしたね。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2017-03-30 17:10
kassy63さん、こんばんは!

仰る通り、神ってましたね!(笑)
出す曲ほとんどがミリオン、trfから曲調が変わりましたがそれが功を奏しましたな。この曲も興味ない方もメロディはしっかりと頭に入っているのではないかと思います。浜ちゃん、TKの後押しでフルスロットルだし(笑)
TKファミリーのイベント、ありましたね~。メンバー豪華ですよ。trfも居ましたよね、確か。

最近はtrf以前のTKの楽曲に興味もちます。メロディラインが全く異なるのが面白いです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2017-03-29 19:30 | 国内ネット通販 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity