無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

3/27夜勤明け サッポロクラシック2017春の薫り

夜勤初日終了です。
初日が無事にお開きとなると勢いがつきます。
今朝は
3/27夜勤明け サッポロクラシック2017春の薫り_b0042308_16155733.jpg
サッポロクラシック2017春の薫りです。これが冷蔵庫にキープしてあると幸せです。
3/27夜勤明け サッポロクラシック2017春の薫り_b0042308_16160839.jpg
スッキリとして飲みやすい。美味しいよね!最高!つまみは
3/27夜勤明け サッポロクラシック2017春の薫り_b0042308_16163907.jpg
こんな感じです。
3/27夜勤明け サッポロクラシック2017春の薫り_b0042308_16161948.jpg
昨日、生協で買ったもめん豆腐一丁を
3/27夜勤明け サッポロクラシック2017春の薫り_b0042308_16170170.jpg
粗塩、ミルで挽いた黒胡椒をかけて〆にオリーブオイルをかければ最高な味わいに塩、胡椒、オリーブオイルは初期投資しておけば当分もちます。豆腐だけ買えば良いからね。胃に優しい味です。胃、悪くないけどね(笑)
3/27夜勤明け サッポロクラシック2017春の薫り_b0042308_16170959.jpg
カネカ食品のサラダ仕立て大豆もやしです。
3/27夜勤明け サッポロクラシック2017春の薫り_b0042308_16171822.jpg
これも自分の中では定番です。朝と言うか夜勤明けが楽しくなります。
3/27夜勤明け サッポロクラシック2017春の薫り_b0042308_16172772.jpg
QBBプレミアムベビーチーズはゴルゴンゾーラ入りに。これがまた美味い!ビールが進むしこれはエールビールにも合うね。
2個食べました。
そして〆は記事1本追加します。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2017-03-28 16:24 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity