無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

3/27夜勤食 みなさまのお墨付きベジチリヌードル

今日からフル四日間の夜勤です。この夜勤で2016年度もお開きとなるのでラスト追い込み、緊張感が良いですね。風邪引きません!

今夜は
3/27夜勤食  みなさまのお墨付きベジチリヌードル_b0042308_01535013.jpg

西友のPB、みなさまのお墨付きシリーズよりベジチリヌードルを食べてみました。
3/27夜勤食  みなさまのお墨付きベジチリヌードル_b0042308_01535205.jpg

日清のチリトマトヌードルの対抗ですかね(笑)
3/27夜勤食  みなさまのお墨付きベジチリヌードル_b0042308_01535495.jpg

シンプルにお湯を注ぐだけ。3分後、
3/27夜勤食  みなさまのお墨付きベジチリヌードル_b0042308_01535622.jpg

出来上がり!確かにチリトマトヌードルのようなスパイシーな味わいが美味しいですね。
スープのピリ辛感も良しです。
3/27夜勤食  みなさまのお墨付きベジチリヌードル_b0042308_01535816.jpg

サイドはファミマのフレッシュ野菜サラダを3種香味野菜ドレッシングで。
3/27夜勤食  みなさまのお墨付きベジチリヌードル_b0042308_01540027.jpg

〆その1はライザップなふんわり食感バナナケーキでした。バナナの香りが良いね。
3/27夜勤食  みなさまのお墨付きベジチリヌードル_b0042308_01540202.jpg

糖質抑えてます。
3/27夜勤食  みなさまのお墨付きベジチリヌードル_b0042308_01540459.jpg

〆その2はダノン・ジャパンのオイコスギリシャヨーグルトです。
3/27夜勤食  みなさまのお墨付きベジチリヌードル_b0042308_01540580.jpg

ドロンとした感じ、そしてトロトロで美味いね!滑らかじゃなくてもヨーグルトは美味しい。

朝まで元気に働きます!

Commented by 7番目の男 at 2017-03-28 07:55 x
大介様、おはようございます!
SEIYUのこれって、ブートに例えるとチリトマトヌードルのオーディエンス録音ものですね❗
しかも、かなりの高音質DEATH❗
Commented by daisuke_Tokyocity at 2017-03-28 16:01
7番目の男さん、こんにちは!

例えが爆笑!オフィシャル級のサウンドボードとも言えますかね(笑)
仰る通り、高音質ですね!!
西友のみなさまのお墨付きカップ麺、もっと紹介しますかね。しかも定番のを!

今度飲みに行きましょう!!(笑)
Commented by 7番目の男 at 2017-03-28 19:19 x
大介様、こんばんは❗

【オフィシャル級のサウンドボード】に、吹きました‼
たしかに、サウンドボードに聴こえますな‼

今度、飲みましょう‼
Commented by daisuke_Tokyocity at 2017-03-29 17:45
7番目の男さん、こんばんは!

そのうちオフィシャルを超えたブートが出るかもしれません(笑)

飲み会、楽しみDEATH!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2017-03-28 01:53 | 食べ物 | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity