無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

3/20 CoCo壱番屋八王子駅南口店 ささみカツカレー + ヤサイサラダ + 缶ビール

3/20の外食ランチ記録です。

最近、フィットネスクラブに通うことにしました。ガンズの横浜公演辺りから行ってます。最初は週一ペースですが鍛えることが面白くなったので週3回ペースで汗を流しております。筋トレとランニングマシンのセットを2回やると大汗かいて気持ち良いですよ。
健康増進には適度な運動も必要ですね。

大汗かいた後のランチがこれまた楽しみです。カレーが食べたかったので歩いて八王子駅南口にあるCoCo壱番屋八王子駅南口店へ行きました。
3/20 CoCo壱番屋八王子駅南口店 ささみカツカレー + ヤサイサラダ + 缶ビール_b0042308_10370846.jpg
ビール飲みたいけどあるかなと思いきや、缶ビール置いてました!一番搾り¥360です。グラスも冷えての提供、運動後の昼ビール最高!
3/20 CoCo壱番屋八王子駅南口店 ささみカツカレー + ヤサイサラダ + 缶ビール_b0042308_10371579.jpg
ヤサイサラダは¥185、野菜もちゃんと摂ります。
3/20 CoCo壱番屋八王子駅南口店 ささみカツカレー + ヤサイサラダ + 缶ビール_b0042308_10372544.jpg
メインはささみカツカレー¥919です。ライスの量は標準の300グラムです。大盛りにしなくても十分に美味しい。
ポークカレーのソース、コクがあって美味しいですね!
3/20 CoCo壱番屋八王子駅南口店 ささみカツカレー + ヤサイサラダ + 缶ビール_b0042308_10373322.jpg
揚げたてのささみカツが2枚も!ソースかけると一層美味しいです。運動する癖付けると楽しいですね。散財するには体力と健康が必要ですね!(笑)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2017-03-27 18:22 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity