無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

3/25 アサヒスーパードライ超刺激 + ハウス食品 うまかっちゃん

昨日の遅めの夕飯です。
お昼は鰻づくしでかなり満腹、21時過ぎてそろそろ食べようかなと
3/25 アサヒスーパードライ超刺激 + ハウス食品 うまかっちゃん_b0042308_00122649.jpg
お風呂から上がってアサヒスーパードライエクストラハード超刺激の登場です。
3/25 アサヒスーパードライ超刺激 + ハウス食品 うまかっちゃん_b0042308_00131984.jpg
ガツンとくる辛さが美味い。日本の大手のビールは基本どれも美味しい!なので安心感ございます。
3/25 アサヒスーパードライ超刺激 + ハウス食品 うまかっちゃん_b0042308_00132842.jpg
冷奴(絹ごし豆腐)にエクストラヴァージンオリーブオイルと塩をかけるだけでとても美味しい!これははまる味です。
3/25 アサヒスーパードライ超刺激 + ハウス食品 うまかっちゃん_b0042308_00134101.jpg
QBBプレミアムベビーチーズ贅沢アーモンド、通常のベビーチーズアーモンドより濃い味で美味しい。ビールとつまみを食べた後は
3/25 アサヒスーパードライ超刺激 + ハウス食品 うまかっちゃん_b0042308_00135396.jpg
ラーメンタイムです。ハウス食品のうまかっちゃん5食パックです。ドン・キホーテ八王子店で¥410でした。九州の定番ラーメンですね。
3/25 アサヒスーパードライ超刺激 + ハウス食品 うまかっちゃん_b0042308_00140259.jpg
東京でうまかっちゃんが食べられるのは嬉しいですね。八王子へ行けば買えちゃうわけです。
3/25 アサヒスーパードライ超刺激 + ハウス食品 うまかっちゃん_b0042308_00141194.jpg
麺に粉末スープに調味オイルが入っておりました。2分半と硬めに茹で火を止めて粉末スープを溶かし丼に移して調味オイルをかければ
3/25 アサヒスーパードライ超刺激 + ハウス食品 うまかっちゃん_b0042308_00144413.jpg
出来上がり。ネギ切って、レトルト焼豚を2枚投下、この時点で紅生姜は入れません。半分食べた位に投下します。久々のうまかっちゃん、懐かしい味で美味しい!自分にとってとんこつ味はやっぱりこの味だよね。高菜にメンマも入れたいね。ビール飲んでつまみ食べて〆にラーメンを食べるのは九州流、夕飯も満足です!


Commented by アクセル全開 at 2017-03-27 11:09 x
昨夜、超刺激飲みましたよ!!
普段あまりビールを飲まないので、スーパードライとの違いが今ひとつ分かりませんでした。。(^_^;)

そして、個人的に袋麺最高のうまかっちゃん!!
昔ながらの安心感のある味だ大好きです。

「好きやねん」という袋麺も大好きなんですが
全国展開してないと最近知りましました。
関西方面だけのようですが、機会があれば食べてみてください!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2017-03-27 18:28
アクセル全開さん、こんばんは!

偶然!やはり気が合いますね(笑)
比較飲みすると分かりますよ(笑)
安室ちゃんがCMに出ているのでついつい買って飲んでしまいます。

そしてアクセル全開さん、オススメのうまかっちゃん!安定感あって美味しいですよね。
ド定番が美味しいってヤツですね!

「好きやねん」ですが

http://cdsagashi.exblog.jp/15699937/

6年前に記事にしております(笑)

Commented by アクセル全開 at 2017-03-27 18:48 x
これはこれは恐れ入りました!(笑)
好きやねん しっかり記事になってました!

僕は うまかっちゃん と 好きやねん が袋麺のツートップです。

ちなみに今夜も超刺激買ってきました!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2017-03-28 15:36
アクセル全開さん、こんにちは!

好きやねん、そろそろ食べたくなりました。関西へ遠征したくなりますね~(笑)
あのあっさり味も酒飲んだ〆には最適ですよね。

超刺激美味しいです!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2017-03-27 00:29 | 食べ物 | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity