無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

3/25 五色イオンモール多摩平の森店 鰻づくしコース¥5,000

昨日は親父の十三回忌でしたので、お昼は家族で和食レストランでお昼ごはんでした。

自分は予約限定の鰻づくしコース¥5,000にしました!
3/25 五色イオンモール多摩平の森店 鰻づくしコース¥5,000_b0042308_10520929.jpg
まずはプレミアムモルツ生ビールです!昼ビール、美味いね~。





そしてコーススタートです。
3/25 五色イオンモール多摩平の森店 鰻づくしコース¥5,000_b0042308_10514638.jpg
前菜三種盛りです。味付が美味しい。
3/25 五色イオンモール多摩平の森店 鰻づくしコース¥5,000_b0042308_10515740.jpg
二種のお造り、鮪と甘海老です。山葵がおろしで美味しい。刺身も美味しいね。
3/25 五色イオンモール多摩平の森店 鰻づくしコース¥5,000_b0042308_10522531.jpg
茶碗蒸し蟹餡かけです。蟹の風味が良く出ております。美味しい茶碗蒸しは最高!
3/25 五色イオンモール多摩平の森店 鰻づくしコース¥5,000_b0042308_10541933.jpg
鰻の登場です。鰻ざくです。ポン酢に浸してありました。鰻の皮がコリコリして美味しい、この鰻ざくも柔らかくそして香ばしさも感じ美味しかったです。
3/25 五色イオンモール多摩平の森店 鰻づくしコース¥5,000_b0042308_10524093.jpg
骨煎餅はビールに合います。塩加減も丁度良いね。
3/25 五色イオンモール多摩平の森店 鰻づくしコース¥5,000_b0042308_10543306.jpg
生ビールおかわりです!
3/25 五色イオンモール多摩平の森店 鰻づくしコース¥5,000_b0042308_10544933.jpg
鰻巻きに鰻のヒレ串です。鰻巻き、ヒレ串の美味しさに感動!
3/25 五色イオンモール多摩平の森店 鰻づくしコース¥5,000_b0042308_10550406.jpg
メインのうな重到着、肝吸い、漬物付きです。鰻は自店で捌いているので新鮮そのもの、タレが香ばしくて美味しい、関東焼きでの提供です。
3/25 五色イオンモール多摩平の森店 鰻づくしコース¥5,000_b0042308_10552705.jpg
うな重アップ!満腹です(笑)美味いよ!
3/25 五色イオンモール多摩平の森店 鰻づくしコース¥5,000_b0042308_11051530.jpg
〆は桜餅でした。このコース、予約して良かった。店内も落ち着いて、店員さんの対応もとても良いです。法事も無事にお開きとなり、午後は昼寝してまったりと過ごしました。久々に家族とランチでしたので美味しくて楽しめました。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2017-03-26 11:07 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity