無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

3/23 サッポロクラシック2017春の薫り

3/23北海道の酒屋から到着、24本1ケース買っちゃいました!
3/23 サッポロクラシック2017春の薫り_b0042308_19260446.jpg
サッポロクラシック2017春の薫りです。サッポロクラシックの限定ビールです。こういうの買うなら思い切って1ケース24本買いです。貯まったポイントを駆使して24缶¥3,000で購入です。
3/23 サッポロクラシック2017春の薫り_b0042308_19264702.jpg
通常のサッポロクラシックもクリアなスッキリとした味わいですが、春の薫りは更にスッキリとした味わい!美味しくて一気に2本飲みです(笑)ビールが一層美味しくなる時季となります、昼時にまったりゆっくり飲みたい贅沢なビールです。

Commented by へどろん at 2017-03-26 01:22 x
いやぁ、俺がさっき飲んだサッポロは新潟限定の風味爽快ニシテでした♪
でもこの北海道限定?も気になるビールっすね♪

最近家飲みでのお気に入りのお供はザ★シュウマイな俺です…うふ♪
Commented by daisuke_Tokyocity at 2017-03-26 10:33
へどろんさん、おはようございます!

サッポロの新潟限定風味爽快ニシテも新潟の定番限定ビールとして人気ありますよね。ビッグスワンで生が飲めるのは羨ましい!

こちらは春限定のサッポロクラシック、スッキリして美味しいですよ~。

シュウマイ、ビールに合いますよね。味の素のシュウマイが美味いです。今夜のお供にしましょうかね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2017-03-25 19:33 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity