無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

3/19 下高井戸旭鮨総本店聖蹟桜ヶ丘駅ビル店 ランチ12個¥1,296 + 生ビール中

ウォーキング途中でランチタイムでございます。聖蹟桜ヶ丘駅まで90分歩きました。腹が減ります。
3/19 下高井戸旭鮨総本店聖蹟桜ヶ丘駅ビル店 ランチ12個¥1,296 + 生ビール中_b0042308_19535142.jpg
下高井戸旭鮨総本店聖蹟桜ヶ丘駅ビル店です。京王百貨店のレストランエリアはどこも混んでおりましたが駅の改札口に近い飲食エリアは空いてました。待ち時間なしで直ぐに入れました。ラッキーです。
3/19 下高井戸旭鮨総本店聖蹟桜ヶ丘駅ビル店 ランチ12個¥1,296 + 生ビール中_b0042308_19540218.jpg
ランチメニューがお得ですね。その前に
3/19 下高井戸旭鮨総本店聖蹟桜ヶ丘駅ビル店 ランチ12個¥1,296 + 生ビール中_b0042308_19543749.jpg
贅沢な一時のランチビール中¥540で喉を潤します。昼の生ビール、美味い!!
3/19 下高井戸旭鮨総本店聖蹟桜ヶ丘駅ビル店 ランチ12個¥1,296 + 生ビール中_b0042308_19545776.jpg
ランチにぎり12個¥1,296、一貫¥108で安いよ。シャリも少な目で食べやすい。ゆっくり食べると腹八分で丁度良い。
3/19 下高井戸旭鮨総本店聖蹟桜ヶ丘駅ビル店 ランチ12個¥1,296 + 生ビール中_b0042308_19550793.jpg
別ショットです。リーズナブルでこれだけ食べられると嬉しくなりますね。
3/19 下高井戸旭鮨総本店聖蹟桜ヶ丘駅ビル店 ランチ12個¥1,296 + 生ビール中_b0042308_19551810.jpg
味噌汁付きです。〆に飲むと美味しいんだ。
3/19 下高井戸旭鮨総本店聖蹟桜ヶ丘駅ビル店 ランチ12個¥1,296 + 生ビール中_b0042308_19570398.jpg
みやぎササニシキフェア開催中でスピードくじを引いたら2合の無洗米が当たる!ラッキー!(笑)ここから味スタ手前付近まで歩きました~。
旭鮨総本店聖蹟桜ヶ丘駅ビル店はまた機会があったら使ってみたいですね。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2017-03-20 20:09 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity