無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

3/19 久々のウォーキング22キロ@多摩川

昨日は10ヶ月ぶりにウォーキング同好会が集結しまして、歩きました!
b0042308_10172239.jpg
稲城大橋からの眺めです。稲城大橋リターンして分倍河原駅終了で今回は一気に22キロ歩きました。途中ランチや休憩を入れて約7時間のウォーキングでした。ランニングシューズにトレーニングウェアで歩くと軽くて楽ですね。でもいきなりの22キロで左足裏が痛いよ(笑)ゴールの分倍河原の居酒屋で飲んだビールが美味しかったな~。
b0042308_10173729.jpg
稲城大橋新宿方面側です。稲城大橋は高速道路専用で渡れないと思ったら幅広い歩行者・自転車専用道路が有るんですね。
b0042308_10175663.jpg
多摩川左岸沿いで見つけた謎の遊具?おそらくジャンプしてどこまでタッチ出来るか?って遊具なんでしょうけど。
b0042308_10180849.jpg
2.8Mなんかかなりの跳躍力がないと届きません(笑)
b0042308_10181541.jpg
一番高い位置で3.0M!(笑)届かないって!アンドレじゃないと無理だって!(笑)

トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/26730776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by B級テーパー at 2017-03-20 11:46 x
なんと、22㎞!!!!
凄すぎ!!👍
半端ないですね~参加したいけど😅

ウォーキングに良い季節が目の前ですね~

自分もそろそろ始めようかな🙋
体力勝負の80LAメタルフェス終わったら(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2017-03-20 19:50
B級テーパーさん、こんばんは!

もっと早い時間帯から動いていたら30キロは歩けたかな~。
昨日は1日中、暖かく花粉症とは無縁の自分には気持ち良く歩けましたよ。

最初は5キロ程度でもかなりの距離です。運動してフェス毎年行けるようになりましょう!!(笑)
絵文字が笑えます!
Commented by せみまろ at 2017-03-21 01:52 x
ウォーキングですか。
自分は3連休の土、日に、大介さんも昨年だったかな行かれた大阪城の近くのピロティホールに大友ハウンド・ドッグに行ってきたのですが、
天気が良かったのでライヴ前に両日、大阪城の周りをウォーキングしてきました。

普段もウォーキング、ジョギングはするようにしてますが、ドッグのライヴであの頃の気持ちが燃え盛り、なんとワンダーコア購入してしまいました(笑)。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2017-03-22 23:36
>せみまろさん

ピロティホール、懐かしいな~(笑)
大友ひとりハウンドドッグ、盛り上がりますな!
ウォーキングですが河原ですと次の橋までって歩くと距離が延びます。
最低でも20キロ歩かないと気が済まないデス!

ワンダーコア!宇梶さん、剛力さんのCMが笑えます。大きな鉄球とか(笑)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2017-03-20 10:30 | 散歩 | Trackback | Comments(4)