無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

3/17夜勤食 サッポロ一番 田子ノ浦部屋監修醤油ちゃんこラーメン

夜勤三日目でございます。
今夜は
3/17夜勤食  サッポロ一番 田子ノ浦部屋監修醤油ちゃんこラーメン_b0042308_01404002.jpg

サンヨー食品 サッポロ一番 田子ノ浦部屋監修醤油ちゃんこラーメン

です。西友で¥116でした。新横綱の稀勢の里関の顔写真入りですよ!(笑)
3/17夜勤食  サッポロ一番 田子ノ浦部屋監修醤油ちゃんこラーメン_b0042308_01404453.jpg

至ってシンプル、先入れのかやくと後入れの液体スープだけです。
熱湯注いで3分後、液体スープを入れて
3/17夜勤食  サッポロ一番 田子ノ浦部屋監修醤油ちゃんこラーメン_b0042308_01404465.jpg

出来上がり!
3/17夜勤食  サッポロ一番 田子ノ浦部屋監修醤油ちゃんこラーメン_b0042308_23444847.jpg

もう一丁!
見た目シンプルな醤油ラーメンですが、味は胡椒が効いたガッツリ醤油味です。鶏・鰹の旨味詰まった醤油ちゃんこの味、見た目シンプルなのも良いね。
3/17夜勤食  サッポロ一番 田子ノ浦部屋監修醤油ちゃんこラーメン_b0042308_01404854.jpg

サイドはペッパー&ガーリック国産鶏サラダチキンと
3/17夜勤食  サッポロ一番 田子ノ浦部屋監修醤油ちゃんこラーメン_b0042308_01405633.jpg

三日連続の小岩井の生乳100%ヨーグルトです。昨日は食べ過ぎた感ございましたが、今日は丁度良いかな。

後少しだけ、頑張ります!

Commented by TAKA_TAKA at 2017-03-21 13:38 x
daisukeさん、こんにちは。田子ノ浦部屋監修醤油ちゃんこラーメン、こういうの出ているんですね。ちゃんこラーメンと言えば具沢山と思いきや、あまりのシンプルさに驚き。写真には具が一杯乗っているんですが、スープで勝負と言ったところでしょうか?"満腹御礼"の文字には笑ってしまいました。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2017-03-22 23:47
TAKA_TAKAさん、こんばんは!

至ってシンプルなのが逆に良いかも?(笑)
笑顔の稀勢の里関が素敵です。
スープは濃いめで美味しかったですよ。
満腹御礼までいきませんでしが美味しかったです(笑)
やっぱりちゃんこは鶏ガラスープが美味いですね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2017-03-18 01:40 | 即席カップ麺 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity