無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

3/15夜勤明け サッポロ黒ラベルロング缶 + テーブルマーク ごっつ旨い大粒たこ焼

無事に夜勤初日が終了しました、調子よく仕事が終わると気分が良い!
b0042308_17115365.jpg
サッポロ黒ラベルロング缶です。西友で¥257でした。ド定番ですね。
b0042308_17120208.jpg
朝から冷えたビール最高です!美味いですね。喉こしにキレが最高!
b0042308_17123094.jpg
つまみはテーブルマークのごっつ旨い大粒たこ焼です。これまた西友で¥235でした。
b0042308_17124239.jpg
紙トレイに冷凍たこ焼きが6個、ソース、ふりかけ、鰹節、マヨネーズ風ソース(マヨネーズではない??)が入っておりました。袋ごとチンが厳禁です、紙トレイのまま500W強で4分40秒チンします。
b0042308_17125368.jpg
出来上がり!やっぱりたこ焼は熱々が美味しい!たこも大粒です。ビールのお供に最高ですね!


トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/26722818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2017-03-16 17:19 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)