無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

3/15 ペヤングやきそばペペロンチーノ風

今朝食べたカップ焼そばです。
3/15 ペヤングやきそばペペロンチーノ風_b0042308_18363113.jpg
またしてもペヤングが創作やきそばをリリースしました。ペヤングやきそばペペロンチーノ風です。包装がイタリアンですね(笑)
3/15 ペヤングやきそばペペロンチーノ風_b0042308_18363928.jpg
先入れのかやくと後入れのやきそばソースが入っておりました。かやくを入れて熱湯注いで3分後、湯切りをしてソースをかけて
3/15 ペヤングやきそばペペロンチーノ風_b0042308_18392956.jpg
出来上がり。見えませんがかやくには輪切りの唐辛子とスライスされたニンニクが入っておりました。ニンニクと唐辛子が効いて正にペペロンチーノですね!塩焼そば系の味です。ニンニクスライスが良いアクセントとなっております。ペヤングの創作力も好きですね。
あ、1個ストックしているチョコやきそば食べなきゃ(苦笑)


Commented by エクスプロイダー at 2017-03-15 18:49 x
スーパーで見かましたね。ちょっと気になりました。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2017-03-16 17:06
エクスプロイダーさん、このペペロンチーノ風はニンニク臭が部屋にこもるかな?(笑)
でも美味しいでこういうのも有りかと。ペヤングの創作も面白いデス!
Commented by せみまろ at 2017-03-21 01:17 x
こちら購入済みですが、まだ頂いておりません。

ニンニク臭がそんなに凄いのですか、部屋に臭いがこもるとデスバレー・ボム怖いので換気扇の下で立ち食いしようっと(笑)。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2017-03-22 23:17
>せみまろさん

これ、美味しいですよ~。
ペペロンチーノ風ですからね~、匂わなきゃ!(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2017-03-15 18:42 | 即席カップ麺 | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity