無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

3/12 ハウス食品 咖喱屋ポークカレー ¥105

昨夜はボロ負けした試合をテレビ観戦した後、横になったらいつの間にか寝てしまい、ガッツリ9時間寝ました(苦笑)

おかげで朝はスッキリ起きられました(笑)
今日はタイマーでごはんを炊いたので自宅で朝ごはんでした。
b0042308_12473233.jpg

ハウス食品の咖喱屋ポークカレーです。
咖喱屋カレーシリーズでもマイナーな部類か、大量にはスーパーに置いてません。

イオンで¥105でした。

熱湯で温めること3分強
b0042308_12473434.jpg

出来上がり!みかんジュースを添えてます。
b0042308_12473832.jpg

ポークが美味しいですね。炊きたてごはんにカレー、合いますね!

安いけど十分の美味しさ、ストックしていると便利です。
トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/26713330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TAKA_TAKA at 2017-03-15 13:05 x
daisukeさん、こんにちは。まさに咖喱屋カレー祭りですね。私はボンカレーゴールド派です。とにかく棚にレトルトカレーのストックがあると安心できる点では同じですね。食事を作りたくないときの強い味方です。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2017-03-15 18:30
TAKA_TAKAさん、こんばんは!

咖喱屋カレーシリーズ、種類が多くて安いしで重宝します。
ボンカレーシリーズも色々ありますね。簡単にレンジでチン出来るのも良いですよね。安くて美味しいレトルトカレー、大好きです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2017-03-12 12:47 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)