無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

3/4 パーフェクトビール専門店@味の素スタジアム青赤横丁

ホームの味スタでもJリーグ開幕です。
いつもの光景に幸せを感じます。
味スタの青赤横丁はアウェイ側の広場にあるのでホーム側から遠いのが難点なのですが、久々にこれはいいね!と言うお店を紹介します。
b0042308_10413389.jpg
パーフェクトビール専門店と言うビール専門店が出店されておりました。
b0042308_10414450.jpg
調べたら埼玉県の新座市に会社、所沢市にビアバーが、そして千歳烏山にカフェがあるようです。
パーフェクトビールはビールの品質にこだわったビールとのこと、これ大事です。
品質項目は
①樽の鮮度管理
②ビールサーバーのメンテナンス
③ガス圧の管理
④グラスの洗浄
グラスの洗浄は紙コップなので無理ですが、これは期待大、美味しいビールが飲めそうです。
b0042308_10415539.jpg
ビールは四種類、ハートランド、一番搾りスタウト、ハーフ&ハーフ、おすすめブレンドです。
b0042308_10420260.jpg
1杯目はハーフ&ハーフです。ビールが見えないのが残念ですが...。
b0042308_10421032.jpg
泡がとてもクリーミーです。スーッと飲めるクリアさが美味しいですね!!とても滑らかな味わい、ビールが大好きな東京サポも大満足間違いなし!
b0042308_10422261.jpg
2杯目はおすすめブレンド、まずはハートランドを注ぎ、泡だけがスタウトの泡を注ぐんだって。これも美味いぞ!!
呼び込みのお兄ちゃんに毎回来てよ~と言ったら、毎回出品する契約となっているそうで期待していない青赤横丁に少し期待度アップしたかもです。スタジアム開場後は予想通り長蛇の列となりましたので開場前に飲むことオススメですね。
そしてビールが最も美味しい季節には何杯でも飲めちゃうかもです!
b0042308_18052353.jpg
つまみは新宿さぼてんの勝サンドです。
b0042308_18082765.jpg
ビールに合って美味しいです!!


トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/26698246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TAKA_TAKA at 2017-03-06 13:23 x
daisukeさん、こんにちは。FC東京勝サンド、新宿さぼてんなんですね。肉厚があって美味しいはずです。3つ入っておいくらなんですか?箱のキャラクターもかわいい。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2017-03-06 17:05
TAKA_TAKAさん、こんばんは!

ボーナストラックのFC東京勝サンドへの反応ありがとうございます。
新宿さぼてんの勝サンド、種類も変わるんですよ。次節も買う予定です(笑)
東京の版権代も入っているので選手カード付¥600です。箱のキャラは東京ドロンパと言ってFC東京のキャラクターですね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2017-03-05 18:14 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)