無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2/20夜勤明け アサヒスーパードライ春限定パッケージ + 菊正宗酒造樽酒

夜勤前半戦終了です。
昨夜の出勤時は久々の雨で喉も潤いましたが今朝は晴れましたが風が冷たかったですね。
帰って風呂を沸かしてひとっ風呂浴びて風呂上がりの
b0042308_18070548.jpg
アサヒスーパードライ春限定スペシャルパッケージです。西友で¥184です。
b0042308_18071872.jpg
先日の武蔵小山探索でリカーオフと言うブックオフの酒屋版でアサヒビールロゴ入りジョッキを¥100で購入し、そのジョッキに注いだら350ml分入りました。これで居酒屋度もアップです。ジョッキを冷凍庫で冷やせば一層美味しい!定番のビールですから美味しい。
つまみは
b0042308_18082882.jpg
西友みなさまのお墨付きシリーズより青のり風味さしみこんにゃくです。¥102でした。
b0042308_18152410.jpg
ローカロリーで食べ応えあり!からし酢味噌に浸けて食べると美味しい。
b0042308_18114833.jpg
まぐろのたたきパックはこれまた¥102!
b0042308_18151238.jpg
九条ネギを投下してネギトロに(笑)このちびちび感が¥102で満喫出来るのは嬉しいですね!!
b0042308_18120440.jpg
プリマハムの切り落とし生ハムがあったので
b0042308_18145719.jpg
このように盛り付けると美味しそうに見えるでしょ??
b0042308_18121644.jpg
豪華つまみ!居酒屋気分で楽しめます!
b0042308_18245823.jpg
二杯目は菊正宗酒造の樽酒を熱燗で満喫、夜勤明けの自宅居酒屋は楽しいぞ、もちろん後片付けもちゃんとやりましょう(笑)


トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/26669560
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2017-02-21 18:31 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)