無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2/19夜勤食 生協 やさしい味わい 野菜と鶏がらの醤油ラーメン & Others

2月最後の夜勤でございます。

約束事が増えているので体調不良は禁物です!

今夜は
2/19夜勤食  生協 やさしい味わい 野菜と鶏がらの醤油ラーメン & Others_b0042308_01561326.jpg

日本生活協同組合連合会 やさしい味わい野菜と鶏がらの醤油ラーメンです。
近所の生協で¥100位かな。初の生協カップ麺ってことと塩分44%カットが決め手、さてどんな味ですかね?
2/19夜勤食  生協 やさしい味わい 野菜と鶏がらの醤油ラーメン & Others_b0042308_01561634.jpg

シンプルに熱湯注ぐだけでOK。3分後
2/19夜勤食  生協 やさしい味わい 野菜と鶏がらの醤油ラーメン & Others_b0042308_01561712.jpg

出来上がりです。シンプルであっさりの醤油ラーメンですね。塩分控えめ大事です。こういう健康配慮カップ麺、良いね。
2/19夜勤食  生協 やさしい味わい 野菜と鶏がらの醤油ラーメン & Others_b0042308_01561934.jpg

サイドは山崎製パンのランチパックりんごバター風です。甲信越限定のランチパックが何故か近所のサンクスで売っておりました。
バター入りクリームとりんごのシロップ漬けがミックスさら美味い!
2/19夜勤食  生協 やさしい味わい 野菜と鶏がらの醤油ラーメン & Others_b0042308_01562195.jpg

野菜もしっかり摂っております。
2/19夜勤食  生協 やさしい味わい 野菜と鶏がらの醤油ラーメン & Others_b0042308_01562223.jpg

〆は明治プロビオヨーグルトR-1低脂肪でした。

日曜日の夜は静かだな。後少し頑張る!


Commented by TAKA_TAKA at 2017-02-23 13:08 x
daisukeさん、こんにちは。一見定番の醤油ラーメンと思いきや、"健康配慮"、"やさしい味わい"といった謳い文句に惹かれます。日本生活協同組合連合会もやりますねぇ。サンクスに売っているのでしょうか?
Commented by daisuke_Tokyocity at 2017-02-23 15:50
TAKA_TAKAさん、こんにちはー。

これは近くの生協で買いました。他にも種類ございますよ。
ローカロリーでも塩分高めが多いですがこれは珍しい減塩のカップ麺ですね。薄味に味わいありです。
もう一種も紹介しますね!
生協へ行ってみましょう!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2017-02-20 01:56 | 即席カップ麺 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity