無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2/18 肉のまえかわ@大井町

晩杯屋で飲んだ後は武蔵小山から中延まで歩き、中延から東急線に乗ってこれまた久々の大井町に突入です。昔はよく来た街ですがご無沙汰でした。あの通りはほとんど変わらずでしたね。16時頃に肉のまえかわがオープンしていたいので突入です。
b0042308_10195533.jpg
16時オープンですとまだ混雑してませんでしたのでテーブルキープも楽です。ウーロン割り¥220×2、牛ランプたたき¥650、鶏ささみ¥250合計¥1,340、ひとり¥670で楽しめます。
b0042308_10200482.jpg
牛ランプたたき¥650、おろしにんにくをトッピングしてもらいました。これがまた美味い!肉刺し最高です。
b0042308_10201387.jpg
鶏ささみ刺しはマグロみたいな食感と味です。にんにく醤油が合います。最高!
b0042308_10202454.jpg
16時25分頃はもう混雑状態、昔見られなかった若い女性同士が来ているシーンもあり、変わって来たなって印象です。

トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/26663674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2017-02-19 10:31 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)