無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

軽井沢ブルワリー THE軽井沢ビール浅間名水ダーク&クリア

寒くても温かい部屋で飲めば美味しいビール!イオンで買ったビールを紹介しましょう。
b0042308_23292486.jpg
軽井沢ブルワリーのTHE軽井沢ビールダークです。イオンで¥267でした。
b0042308_23293422.jpg
ダーク系のビール、飲みやすいです。コクが深いですね。香りも良くて楽しめるビールです。イオンに通っちゃいそうですね。
b0042308_23304117.jpg
こちらは今日飲んだクリアです。
b0042308_23305619.jpg
これも飲みやすくスッキリとした味わいでした。キレが良いですね。フルーティな味わいでバナナを思わせる味を感じます。オフィシャルHPでは何杯でも飲めちゃうに納得、また飲みたくなります。これは美味い!最近、ビールが美味しくてハッピー!(笑)

トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/26660582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2017-02-18 00:21 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)