無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2/15 マルちゃん 天ぷらそばちょい足し

2/15の夜に食べた袋麺です。
b0042308_14264445.jpg
マルちゃん 天ぷらそばです。これまた超ド定番の袋麺ですね。嬉しいノンフライ麺です。
b0042308_14265333.jpg
これまた定番の天ぷらそば、麺、粉末スープ、こえび天です。今回は添付のこえび天を使わず
b0042308_14270457.jpg
冷凍ほうれん草にイオンで買った小エビ天を投下!豪華天ぷらそばにチェンジです(笑)、そばつゆに染み込ませながら食べると美味いね。残ったこえび天は別途そばを作った時に投下しますかね。

トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/26660577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2017-02-18 00:17 | 即席カップ麺 | Trackback | Comments(0)