無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

GUNS N' ROSES / LIVE MAKUHARI 2007 DAY2

購入日  2017年2月6日
購入場所 西新宿ダイカン9F
購入価格 4 CD-R¥2,800
備  考 2007年7月15日 千葉・幕張メッセ AUD録音
b0042308_23462885.jpg
アクセルの当時のひとりガンズ日本ツアー幕張公演二日目です。アクセルは初日より二日目と日を追う毎に調子よくなるようです。先日の2017日本ツアーでもそうでしたね。慣らして慣らして更にモチベーションを上げていく感じかな。
この7/15幕張二日目もアクセル、そしてバンド・メンバーのアンサンブルが良いですね。観客のヒートぶりもバンドの調子を上げているね。花火の演出が多いのが判ります。オープニングのWelcome To The Jungle でもドカン! ウィングスのLive And Let Die ではポールのライヴのようなドカン!も音から判ります。バンド・ジャムやメンバー・ソロが多いですが定番曲の盛り上がりは凄い!
b0042308_23464154.jpg
My Michelle ではビートルズの Michelle を軽く口ずさむサービスまで披露してます。今回はDon't Cryの後に定番曲を披露して観客を沸かせてます。音質は全体をしっかりと捉えて聴きやすい音源です。録音バランスも良いですね。初日7/14公演の一部チリチリノイズが無ければプレスだったのかな。全体的に高音質な部類だと思います。


トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/26659313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2017-02-17 13:35 | 西新宿 | Trackback | Comments(0)