無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2/7夜勤明け サントリー ザ・プレミアムモルツ初仕込み2017 + ワンカップ大関 + イオンおでん鰹だし風味

夜勤初日が無事に終わりました。毎度のことながらこの初日を無事に乗り越えると精神的に楽になります。
それにしても寒かったですね!寒くても夜勤明けは
2/7夜勤明け サントリー ザ・プレミアムモルツ初仕込み2017 + ワンカップ大関 + イオンおでん鰹だし風味_b0042308_17583773.jpg
熱い風呂に入って体がホットになったところでビールですね。プレミアムモルツ初仕込み2017です。
2/7夜勤明け サントリー ザ・プレミアムモルツ初仕込み2017 + ワンカップ大関 + イオンおでん鰹だし風味_b0042308_17585101.jpg
スッキリとしたクリアな味わいです。生き返ります(笑)
2/7夜勤明け サントリー ザ・プレミアムモルツ初仕込み2017 + ワンカップ大関 + イオンおでん鰹だし風味_b0042308_18001649.jpg
続いてはワンカップ大関でございます。日本酒のお供はやっぱり
2/7夜勤明け サントリー ザ・プレミアムモルツ初仕込み2017 + ワンカップ大関 + イオンおでん鰹だし風味_b0042308_17590240.jpg
イオントップヴァリューの鰹だし風味おでんです。鍋に入れて5分温めます。
2/7夜勤明け サントリー ザ・プレミアムモルツ初仕込み2017 + ワンカップ大関 + イオンおでん鰹だし風味_b0042308_17595504.jpg
7種8個は食べ応えございます。大根2個が嬉しいね。その鰹だしのつゆは
2/7夜勤明け サントリー ザ・プレミアムモルツ初仕込み2017 + ワンカップ大関 + イオンおでん鰹だし風味_b0042308_18002982.jpg
熱燗を半分飲んだ後のつゆ割りカクテルです!(笑)久々のつゆ割りカクテル、これはたまりません!熱々にすると一層美味しいですよ!


Commented by kassy63 at 2017-02-08 22:38
これは、通なお酒の飲み方ですなぁ。まだちょっとお酒は控えぎみですので、そのうちやりたい組合わせですね。

今日は、大阪出張でした。帰りは新大阪駅構内浪速そば。きざみうどんでしたよ~。浪速そば、リニューアル後、初来店でした。キレイになってたのでびっくりでした。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2017-02-09 17:44
kassy63さん、こんばんは!

大阪出張お疲れ様でした。
今日は更に寒くてビールはスルー、即おでん&日本酒後つゆ割りカクテルでした。体が熱くなってポカポカになりますよ。

浪花そば行きましたか!ものすごく綺麗になってますよね。きざみうどん食べたいな~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2017-02-08 18:09 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity