無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

1/25 日清カップヌードル抹茶仕立てのシーフード味 + 栃木レモンどらやき

1/25ガンズ横浜前に自宅で食べたカップ麺とどらやきです。
1/25 日清カップヌードル抹茶仕立てのシーフード味 + 栃木レモンどらやき_b0042308_09113078.jpg
日清カップヌードル抹茶仕立てのシーフード味でございます。
1/25 日清カップヌードル抹茶仕立てのシーフード味 + 栃木レモンどらやき_b0042308_09115330.jpg
じゃぱんぬーどるずシリーズからです。
1/25 日清カップヌードル抹茶仕立てのシーフード味 + 栃木レモンどらやき_b0042308_09143918.jpg
抹茶入ってますね。シンプルに熱湯を注ぐだけ。待つこと3分...。
1/25 日清カップヌードル抹茶仕立てのシーフード味 + 栃木レモンどらやき_b0042308_09145393.jpg
出来上がり!麺に抹茶が練り込んでありますね。ミルキーな味わいで美味しいですね。シーフードにしたのも大正解ですね。
日清は邪道な?路線はしないんでしょうね(笑)
1/25 日清カップヌードル抹茶仕立てのシーフード味 + 栃木レモンどらやき_b0042308_09170198.jpg
サイドは栃木乳業でお馴染み栃木レモンどらやきです。近所のスリーエフで珍しいもの市みたいなことやっていてそこから購入です。
製造は栃木県日光市の和光フーズです。
1/25 日清カップヌードル抹茶仕立てのシーフード味 + 栃木レモンどらやき_b0042308_09150520.jpg
見た目普通のどらやきですが
1/25 日清カップヌードル抹茶仕立てのシーフード味 + 栃木レモンどらやき_b0042308_09151684.jpg
栃木レモンのあんが入っております(笑)レモン牛乳飲みたくなりますね(笑)


Commented by TAKA_TAKA at 2017-02-10 13:28 x
daisukeさん、こんにちは。抹茶仕立てのシーフード味ですが、マイバスに山積みになっているのを見ました。売れていないのかなぁ~と思いつつ買うかどうか迷っていますが、シーフードと抹茶の組み合わせってどうなんですかねぇ?最近パクチー風味の焼きそばで失敗しましてこういう企画もののカップ麺には少々トラウマがあって・・・
Commented by daisuke_Tokyocity at 2017-02-10 18:14
TAKA_TAKAさん、こんばんは!

パクチーマックスは確かにハードでしたね(苦笑)
抹茶とシーフードのコラボですがミルキーな味わいとなって美味しいですよ。シーフードに合っていると思います。
パクチーマックスとは全く異なる趣向ですのでご安心を(笑)
Commented by せみまろ at 2017-02-11 00:44 x
大介さん、正統派のカップ麺では体が受け付けないみたいですね(笑)。

自分もその一人です。日清は傘下の明星に邪道路線を任せてどうやら王道路線を突き進むみたいですね。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2017-02-12 11:57
>せみまろさん

正統派大好きですがどうも最近はネタに走ってしまいますね(笑)

>日清は傘下の明星に邪道路線を任せてどうやら王道路線を突き進むみたいですね。

好きに作っていいよって感じでしょうね。なのでじゃぱんぬーどるずシリーズは正統派なのも納得です(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2017-02-07 09:35 | 即席カップ麺 | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity