無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2/6 えびそば一幻新宿店 あじわいみそ¥780@西新宿

遅い昼飯ネタです。
b0042308_23125275.jpg
今日も西側へ行ってしまいました。最近は西新宿で食べるラーメンはここだけとなってしまったな~(笑)
えびそば一幻新宿店です。
b0042308_23130134.jpg
今回はあじわいみそ太麺¥780にしました。これでみそ味は、そのまま、ほどほど、あじわいを制覇しました。
あじわいとは一幻のHPから

ほどほどにさらにコクを加えあじわい深く仕上げました


とのこと、濃い味はどれも同じ位ですがスープに優しさと柔らかさを感じますね。決してマイルドな味ではございませんが、スッキリとした味わいです。

b0042308_23132070.jpg
麺は太麺が合ってますね。スープとの絡みは最高!次はほどほどしおを食べてみます。ここは何度行っても飽きない味ですね。



トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/26613936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TAKA_TAKA at 2017-02-08 13:07 x
daisukeさん、こんにちは。えびそば一幻さんおすすめでしょうか?時々西新宿には行きますが、ラーメン激戦区なのかいつも悩み、結局並んでいないお店に入って失敗というのがいつものパターンです。ここも昼時になると長蛇なんでしょうね。えび+みそ+太麺の最強の組み合わせのラーメン食べたいです。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2017-02-08 17:53
TAKA_TAKAさん、こんばんは!

一幻ですが、数多い西新宿のラーメン屋さんの中で個人的に一番のオススメでございます。今は必ずここと言っても良いでしょう。たまには他のと思ってもやっぱり一幻へ行ってしまいます。

昼時は行列必至でしょうが時間を外せばそんなに待ちませんので、まずは是非えびみそそのままを食べてみてください!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2017-02-06 23:22 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)