無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

1/19 ひれロースかつランチ¥1,010+生ビール中¥590@とんかついなば和幸南大沢店

1/19は南大沢のアウトレットモールへ行って買い物し、昼時なのでランチしました。
1/19 ひれロースかつランチ¥1,010+生ビール中¥590@とんかついなば和幸南大沢店_b0042308_23004069.jpg
とんかついなば和幸南大沢店です。イトーヨーカドー南大沢店の5階にございます。ちなみに、いなば和幸はとんかつ和幸とは別会社ね。
1/19 ひれロースかつランチ¥1,010+生ビール中¥590@とんかついなば和幸南大沢店_b0042308_23005577.jpg
ランチタイムやってますね。
1/19 ひれロースかつランチ¥1,010+生ビール中¥590@とんかついなば和幸南大沢店_b0042308_23012568.jpg
弟の運転する車に便乗で来たので昼ビールで疲れを癒す(笑)
昼ビールは贅沢です!
1/19 ひれロースかつランチ¥1,010+生ビール中¥590@とんかついなば和幸南大沢店_b0042308_23015552.jpg
ひれロースかつ定食¥1,010です。ごはん、キャベツ、味噌汁おかわり自由は嬉しいですね。
1/19 ひれロースかつランチ¥1,010+生ビール中¥590@とんかついなば和幸南大沢店_b0042308_23020674.jpg
揚げたてサクサク、ジューシーなひれロースかつ、ビールにも合うし、ごはんにも合う、もちろん味噌汁、キャベツ、ごはんはおかわりしちゃいました。
帰ったら午後3時過ぎ、優雅に昼寝で起きたら18時、気持ち良くスッキリしました(笑)



Commented by れいんめ~か~ at 2017-01-21 07:51 x
イトーヨーカドー・・・
90年代、地元に店舗があって学生時代アルバイトをしてました。
店内(果物売り場)でレスラーの入場曲をガンガン鳴らしてましたね。
品出しの時は通用口から入場気分で勇ましく(笑)
長州のテーマ、猪木のテーマは定番。
当時はヘル・レイザーズが人気絶頂のころ。
(オジーの曲ですね)
脚立に登って腕をクロスするポーズをやってました。
(もちろん二人で…もう一人同じ売り場におったんですよプロレス好きが!)


Commented by daisuke_Tokyocity at 2017-01-22 23:26
れいんめ~か~さん、自分も遊園地のスケート場でアルバイト、特に夜間営業では好きな音楽流せました。

クリスマス近いとオリジナル・クリスマス・ソング・カセットテープを流すと客受けがとても良かったですね。こういう受けは本当に嬉しいです。お客さん嬉しそうだし。
昔はそういうところも自由だったんですね。ある意味緩かったのかな~、古き良き時代です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2017-01-21 01:03 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity