無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

山口冨士夫 / Jump So High 1983 ~ 1986

到着日  2016年12月21日
購入場所 goodlovin'通販
購入価格 2CD+1 Limited Bonus DVD-R¥3,780
備  考 1983~1986年ライヴ音源集、2016最新マスタリング
山口冨士夫 / Jump So High 1983 ~ 1986_b0042308_14381142.jpg
毎年2枚位未発表音源がリリースされてファンとしては嬉しく楽しいです。音源の中ではしっかりと冨士夫さん、生きてますから。
冨士夫さんのライヴ音源、スタジオ音源はかなり膨大に遺っているようですね。そんな質の高いアーカイヴ集が今回もリリース、1983年~1986年のタンブリングス時代の未発表ライヴ音源です。よくぞ残ってましたね、録音者に感謝です。音質も良く、冨士夫さんの鋭いギター・プレイも聴けて最高です。自分が好きな80年代の日本のロックですよ。
山口冨士夫 / Jump So High 1983 ~ 1986_b0042308_14382002.jpg
未発表写真を使ったジャケット中です。
山口冨士夫 / Jump So High 1983 ~ 1986_b0042308_14385068.jpg
今は亡き青木真一のルーズなギター・プレイはライヴで栄えます。このライヴ集、あくまでも厳選でもっと有るんですよね。ワンステージ完全版とか出してくれると嬉しい!ライク・ア・ローリング・ストーンでも使われた84年9月4日、屋根裏のステージ完全版はあるはず!
山口冨士夫 / Jump So High 1983 ~ 1986_b0042308_14391767.jpg
goodlovin'通販限定で未発表ライヴ映像のDVD-R付きです。オーディエンス・ショットですが在りし日の冨士夫さんが観られるだけでも貴重な映像です。2017年もどんなリリースがあるのか今から楽しみです。
YouTubeで探したら

裕也さん主宰のニューイヤーロックフェス出場時の貴重な映像がございました。これ当時TVで観た記憶あります。No Songsは今回のライヴ・アルバムにも収録されております。動くタンブリングスは貴重ですね!


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2017-01-13 15:34 | 国内ネット通販 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity